おてては いやなのっ!

もるーさんはおててを触られるのが大嫌いです。

自分が悪いことしても

逆切れ。

てっては・・・
だめっ!
いやーなんでしゅっ!!




威嚇しちゃうもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

必死な抵抗のもるーさんかわいい(ノ´∀`*)ぷきゅぷきゅ
お口「かっ!!」のもるーさんは迫力ありますね♪(´ 3`)私の中の勝手なイメージでは穏やか女子なもるーさんでちょっと意外でした(笑)

イヤイヤ ジャンプ^^

じょ) もるーさんこんにちは~~~^^ ヒ、ヒロしゃん、しつこいですね~~((笑)) でも もるーさんに「イヤイヤ箇所」があるのは意外だったよ。 僕はクレステッドなんだけど、つむじとほっぺとウエスト(背中ではなくウエスト、腰!((笑)))、たま~に おごちそうをくれたときは オマケでノドも 触らせてあげてるんだー♪ ばぁやは僕の「手のひら」が大好きで、おいしーものを遠くにヒラヒラさせて「お手を拝借~~♪」って 僕が届かなくて必死で伸ばす片手を指にのせて遊んでる・・・。  僕がばぁやと遊んであげてるんだ~~^^。 もるーさんも ヒロしゃんと遊んであげてね^^(←こらっ!すみませんねぇ・・・byばぁや)

No title

うちの子は、手だけではなく足もダメなんですよ
もるーさんって、嫌な事をされても、噛んだりしないんですね!
うちの子とは大違いです。

なんかお口が緑だったような...

お口の開け方が可愛くておもしろくて笑ってしまいました(*^^*)
カッ!ってやるけど、噛まないんですね。
うちもこんな表情見せてくれるかな…と思って、今やってみたら、
一瞬でマジ噛みでした(._.)過去最高の強さでした(笑)
もるーさんとヒロさんの仲の良さ(対等さ?)がうかがえる素敵な動画ですね♪

もるーさん、お疲れ様です(笑)

もるーさん、必死のカツカツがかわいい〜(*^^*)
自分がラグをカミカミしちゃってもお邪魔しないでっ!って感じでカツカツ(笑)
本気ガミしないところにもるーさんの愛を感じます(*^^*)

嫌なことされたのに、噛まないで、敷物かじる素振りだけ。
家ならきっと本気噛み。

でも、ピョンピョン跳び跳ねるその仕草。可愛くて私なら、しつこくやっちゃいそうf(^_^)

No title

いつも拝見しています
もるーさんの可愛さに初コメします
威嚇の がおーっの顔が可愛すぎです(≧∇≦)
うちでは絶対あり得ないです すぐに必殺前歯からの流血…
もるーさんの良い子さんぶりがわかります!

No title

もるーさんの威嚇可愛い~(´ε`*)
前歯アタックしないんですね、良い子!
こんなに可愛かったら私もしつこくちょっかい出しちゃうかも(´m`)

No title

うわ!うわ!
もるーさんの「くわぁ!!」が怖いけど可愛い~~~!!
すごい反応してますね。
ものすっごく嫌なんだな。っていうのが
ストレートに伝わってきました。
メロン熊っぽかったw

えー。
うにはどうなんだろう。。。
超気になる。
やってみよう。。。軍手して。。。

さよもるさんへ

写真ではおっとりしてるように見えるみたいですが、
実際はかなり気が強いです。
毎日毎日威嚇されてる飼い主です・・・

じょーしゃんへ

ひろしゃん しつこいでしゅよー
もるーは ごじぶんから なでしてくだしゃーいっていくときは
なでさせてあげるんでしゅけど(←なにそれ)
きぶんがのらないときは いやーってしゅるんでしゅ。
ばばもるーでしゅから 'が’がつよいでしゅ。

moru-san123さんへ

噛むことはないんですけど、うっかり前歯が当たって
私の手が切れると、自分でショック受けてたりします。
痛いのは私なんだけど・・・

おもちさんへ

マジ噛み!お、お大事にです・・・
もるーさんは噛むことはないんですけど、
うっかり前歯が当たって私の手が切れると
ショックな顔をします。
痛いのは私なのに・・・

コバさんへ

自分が悪いことしてるのに
逆切れですねん・・・
なぜこんなにジャイアンなのか。

つむじさんへ

面白くてついついやっちゃうんですけど、
たまに歯が当たっちゃって流血してます。
うっかり当たるともるーさんはショックを受けます。
痛いのは私・・・

モウモウさんへ

当てるつもりはないようなんですが、
うっかり当たっちゃうとなぜかもるーさんが
ショックな顔してます。
でもがおーが見たくてついついやっちゃう・・・

ネコリラさんへ

昔は平気で当てにきてたんですけどね。
いつのころからか威嚇だけになりました。
威嚇だけってわかってるから、ついついちょっかいだしちゃう。

ami子さんへ

メロン熊www
たしかにwww
以前は平気で前歯アタックしてきたんですけどね。
いつのまにかやらなくなりました。
私の立場、ちょっとは昇格したのかしら。

ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと