砂糖醤油餅?

・・・床に餅が落ちてる・・・
ぐぅぐぅ
いただきまーす。
餅
はっ?!
?!
そーはいかないでしゅよ!!
あぶないでしゅ
したでねてたら たべられちゃいましゅから
こっちでねましゅ
こっちでねましゅー。
でろーん
でろ~ん


・・・つきたての餅かな・・・?




毎日床でとろけ餅なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

そふぁ~

じょ) ソファ製作過程で キビシく耐久性のちぇっくをする動画・・・楽しくみました^^ 美魔女のもるーさんは、ふかふかソファを、「足枕」にもするんだね~♪ 

No title

上手にソファーで寛いでますね(*^_^*)
もるーさんの「もきゅもきゅ」気持ちいい声が聞こえてきそう…♪

No title

美味しそう~♪ 食べたいです♪
“しゅたっ”の危険回避の顔がたまりません(*^^*)ポケモンに出てきそう・・・笑
もるそふぁもしっかり活用して・・・あれ?もるーさーん!落っこちてますよー!
モルモットも足を高くして寝ると気持ちいいのでしょうか。。

きな粉餅か納豆もちか...どっちも好きよ。もちーさん。じゅるり꒰(@`꒳´)꒱

あんまり垂れてるとメタボやなっちゃいまふよー!

ちょっとした憧れ

うちにいる2匹は、真っ白の子と茶色い子なので、餅にはならないですね…

おいしそう~

初めましてm(_ _)m 
いつも、もるーさんの日常を楽しく拝見しています。
そして、癒されています。 

もるーさんの大ファンです。♪
もるーさん見ていると、なぜか みたらし団子が食べたく成ります。
   (。◕‿◕。) ジュルルー

じょーしゃんへ

ふっかふかでしゅから まくらでも
‘いけ’ましゅよ。
あんよの こりも ほぐれましゅねー

さよもるしゃんへ

もるーはそふぁのたつじんでしゅから。
ふんふん はなうたうたっちゃいましゅよ。

おもちしゃんへ

おもちしゃんのおなまえも おいしそうでしゅよ?
そふぁ きもちよくて とけちゃいましゅー

こばしゃんへ

もるーは さとうしょーゆもちでしゅ。
みたらし?っていうんでしゅ?

moru-san123しゃんへ

まっしろけしゃんは‘ぷれーん’なおもちでしゅ。
ちゃいろしゃんは‘ちょこれーともち’でしゅー。

ひかる&かりんしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよー。
さとうしょーゆもちで みたらしもちでしゅ。
げんざいりょうは いっしょでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと