スポンサーサイト


おともだちと遊ぶ?

梅れし。
梅れしー
ハルちんでし。
ハルちんでし
しおんでち。
しおんでち
というわけで梅ハルしおんのママさんちに遊びに行ってきました。
もぐもぐ
もるーさんとしおんちゃんはなかなか相性がよさげなので
もるーねーちゃーん
まずは2モル放牧。
もるーのきゃくまでしゅー
平和におちりの嗅ぎあいをしてました。
こんにちはー
もるーさんはお昼寝の時間が必要なので、その間はハルちん放牧。
もるーさーん・・・
もるーさんの存在に気づきうろうろ。
もぐもぐもぐもぐ
突然もぞもぞした寝袋にびっくりして避難してきたハルちん。生草どうぞ。

お次は女子’sの放牧・・・
もるーさんのかりかり
と、全くおきてこないもるーさんの客間に侵入し、カリカリを頂く梅様。
んまいでち
「し、しおんも・・・」
あーそーぼー!
ようやくもるーさんの存在に気づき、あそぼー!!と周囲をグルグルするもガン無視でお昼寝続行のもるーさん(いつもの事)
なまくさー
仕方ないので飼い主と遊んでもらいました。(何しに行ったんだ。とほほ・・・

お友達のおうちに行っても超マイペースを崩さずに、自宅にいるときと同じペースでぐーすかお昼寝をし、自分のタイミングで起きてきてパトロールをし、ママさんにも遠慮せずに文句を言い、お友達は全く相手にせずに過ごしてきたもるーさん。・・・・・まぁ、いつもの事です・・・ママさんすんません・・・

おまけ
かりかり・・・
もるーさんのカリカリを食べたいんだけど、中に入るともるーさんに文句を言われるので客間の外からもぐもぐするしおんさんの図。超可愛いw




どこにいってもマイペースなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

羨ましいです。
お家がふれあい広場みたい、もるもるもるもる、もっともるモルモット。ヒロさんや、梅ハルしおんさん、こばさんたちが行った動物園のモルモットとなか良くなるの唄。しばらく私のマイブームでした。(^。^;)
みんな元気そうで良かったです。

No title

わぁー、癒されます!みんな可愛いー!!

もるーさんのマイペースぶり、すごいですね!
よそのおうちでもしっかり昼寝をしたり文句を言ったり…可愛い過ぎます(*^^*)
モルちゃん達が触れ合える場って貴重ですね。羨ましい限りです♪

No title

うきゃー!可愛いですね~!!!
もるーさんのあくまで貫きとすマイペース、素晴らしいです。
元気の秘訣かも??
女子会楽しそうですね♪
ハロルドくんとの出会いも楽しみにしています~(o^ω^o)

No title

先日はお疲れ様でした~(^^)
もるーさん、やっぱり予想通りにたくましくなってて、頼もしいですねw
しおんさんとのコンビが、見ててとっても楽しかったです♪
ウザい!の表現が、梅ちゃんよりずっと優しい(笑
しおんさん、ホントに楽しかったみたいです。
ありがとうございました!
また会える日を楽しみにしています♪(^m^)

No title

みんなそれぞれで、ほんっとかわいい~♪
マイペースを崩さないもるーさん、強者だ~♪と思いつつ 楽しいお写真につい顔の表情が緩んでしまいます。
いいなぁ^^

No title

梅ちゃんハルちんしおんさん…
あれ?
もるぶろじゃない?と一瞬ビビりましたw

みんな楽しそうですね~(^^)
いつもと変わらずのもるーさんがなんだか貫禄アリで
これまた一瞬「あれ?ヒロさん家だよね?」ってなりました。
ママさん家だったw

うぇいうぇいw

ぽーたん、とうとう、アロマ男子になりましたぜぃ!
私がかなりビビってます。

明日通院行ってきます!
どこに行っても可愛いもるーさんw
その素敵な貫禄っぷり、ぽーたんにもご指導ご鞭撻願いたいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つむじさんへ

本モル達はどうかわかりませんが、飼い主たちはとても楽しいですw
もともと群れで~なんていいますけど、個体によって個性がぜんぜん違いますからね。
もるーさんは群れには向いてないと思います。
他モルに全く興味が無いようで(泣

おもちさんへ

みんな個性バラバラで本当楽しいです。
もるーさんは全く自分のペースを崩さないので、
ある意味最強かも。
梅ちゃんとしおんちゃんが誘いに来ても、文句言ってお昼寝続行してました。

かっぱさんへ

帰る間際になって、ハルちんと遊ばせても大丈夫なことに気づいた
お間抜けな飼い主二人です。とほほ。
次回は遊ばせてみたいなー

梅ハルしおんのママさんへ

先日はお世話になりました~
しおんちゃんのおっさん寝が見れて良かったですw
徐々に1モルに慣れていって、こうしてたまに一緒に遊ぶので
満足してくれるようになるといいですねー。
今度は是非ハルちんともるーさんご対面させていただきたいです!

だいりさんへ

見た目もぜんぜん違うけど、性格もぜんぜん違って面白いです。
みんな知れば知るほど性格に味があって愛おしいです。

ami子さんへ

あ、たしかにw
遊びに行くともるーさんそっちのけで3モルの写真を撮りまくってしまいますw
もるーさんは年を重ねるごとにマイペースに拍車がかかって行ってて、もうママさんちに住んでも違和感ないとおもいますw

みぃぱんださんへ

ぽーたんその後アロマいかがかしら?

わたしはぽーたんの‘きゅいーーーん’も好きですけどねw
ハイトーンボイスw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
