スポンサーサイト


Happy Birthdayもるーさん

おはよーでしゅ。
おはよーでしゅ
本日4/27はもるーさんの5歳のお誕生日(推定)です。
もるーのでしゅ?
うさぎのしっぽにて
たべたいー
プレゼントを調達。
んまー
さっそく生の麦をどうぞー


夜は初めてケーキ(?)を作りました。
けーき!
あ!もう食べてるし!
まてないでしゅ
5が!
あー!
5歳ともなると物怖じしませんので、5は速攻で食べられました。
んまんま
結構頑張ったんだよ・・・5・・・
ごっしょーしゃん!
生牧草もいっぱい食べてお野菜もおいしくて大満足のお誕生日。

5歳目前ででぶもっと倶楽部に入部したかと思ったら、実は大病で大手術をしたり、突然歩けなくなったり、血尿出したり、、、
とても健康とは思えない感じですが、何れもびっくりするほどの回復力を見せてくれ、
無事に5歳を迎えることができました。

いつまでも可愛くて可愛くて、衰えてるようには見えなくて、、
でももう5歳で。。

これからもごはんをおいしくたくさん食べて、毎日気持ちよく眠って、
もるーさんが快適に過ごしてくれればいいなぁと思います。




もるーさんがご長寿になれるようぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日おめでとうございます!!

はじめまして。
いつも もるーさんを こっそり応援していました。
お元気に5歳を迎えられたこと、もるーさんファンとして とても嬉しいです。
また かわいいお写真いろいろと拝見させてください。

No title

もるーさん、お誕生日おめでとう!!!
5才をお元気いっぱいでお迎えできて、とってもうれしいです。
おリボン、とってもよく似合ってますね^^
かわいいもるーさんが、これからも お元気いっぱいに毎日を過ごせますように。

ヒロさんも。

No title

もるーしゃん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントもケーキも豪勢ですね~
色々大変な事が続きましたが、もるーしゃんはこんなに元気!
ひろしゃんに愛されて本当に幸せですね。
ウチのマルちゃんは来月末で6歳半に。
本モルは相変わらず猛獣モルで、
指をチラチラやったりすると「ぐぉー」と襲いかかってきたりしますが、
激しいツンデレとして甘んじてます。
楽しい日が1日でも長く続きますように。
お互い召使い業、頑張りましょう!
ひろしゃんもご自愛下さい。

おめでとう♪

じょ) もるーさん、5歳のおたんじょうびおめでとー♪ これからも、ワンダーウーマンで(笑)いてねー。ヒロしゃん、これからも、もるーさんとの楽しい様子、よろしくおねがいしまーす。

No title

もるーさん、5歳のお誕生日おめでとう~(^^)
色々あった4歳だったけど、お元気に5歳を迎えられてホントに良かったです♪
今年も1年お元気でシアワセな毎日でありますように!
全快祝い、遅くなっちゃいましたが、お誕生日お祝いも兼ねてやりましょうね(^m^)

ごさい★

わぁい!!
もう、りっぱな、熟女モル!!
魅力抜群のもるーさんww
ぶぶたんさんも5歳だとか。
同世代だったんですね。

ぽーたんは、今は介護というか、甘やかしというか、ふやかしを、あーーーん、と食べさせてますよ。私は彼女かっっ!!
もるーさんを見習えーー!!

いただいた、寝袋は、貧乏性の癖がまだ抜けずに、大事にナイナイしてしまって…使おうとしたらまさかの真夏日…!
カオス!!

なので、ちょっと、大事に保管させていただいてます。

ぽーたんにも、もるーさんのような貫禄あるモルモットを目指してもらいます。

いろいろな健康状態を見事に克服しているもるーさんに拍手を送りながら、これからも健康にすごして、モリモリぷりぷりしてくださいね!

美尻フェチより。

No title

手術された頃から欠かさず見させてもらいました。
無事に5歳の誕生日迎えられてよかったですね。
おめでとうございます。
これからは、健やかに過ごせたらいいですね。

お誕生日おめでとうございます!
大変な事を乗り越えての5才。
本当におめでとうございます!
これからもうんと長生きして私達モルモットラバーズの眼と心を楽しませ癒して下さいませ、どうかお願い申し上げます。よろしくで~す。m(._.)m

Happy Birthday!!!!!

もるーさん5歳のお誕生日おめでとうございます☆
赤いおリボン似合っていてカワイイ!
体調崩した時は心配しましたが、もるーさん頑張って
回復してくれてほっとしました。
これからもヒロさん共々元気で、楽しい日々を過ごして下さい。
応援しています☆

No title

はっぴーばーすでい、もるーさん!!
お誕生日おめでとう、もるーさん!!
いろいろあって、病院に行く事が多かったけれど、
元気に5歳を迎えられて、
本当に良かったです!!
これからもぱとろーるにイタズラに、
拡張工事(まだやってるかしら?w)に
まだまだ可愛い姿を見せて下さいね(^^)
おリボン可愛い♡

「5」は人参ですか???
ヒロさん作ったんですか!?
超凄い・・・!!
私はきっとがんばってローマ数字ですw

お誕生日おめでとうございます!

もるーさん!素敵なプレゼント、素敵な「ケーキ」!幸いヒロちゃんはプレゼントを解くことができます。 v-410
来年以降に健康と富と幸福をお祈りしております。
私の幼齢の思い出:ダゴくんの誕生日に、常に「モルモット祭り」を迎え、何人かの友人を招待。ダゴくんは(貴女の様な)特別な食べ物を持っていたし、私たちはモルモットの画を描いた。 v-410

No title

もるーさんの5歳のお誕生日おめでとうございます。
うちの仔と揃って、5歳を迎えられた事、
とっても嬉しく思います。
お互いでぶもっと倶楽部も卒業しちゃいましたね。
次は、ばばもる倶楽部でも、作りますか?(o'艸')

No title

お誕生日おめでとうございます! 
色々心配事も有りますが5歳の1年も元気で楽しくパトロールしてね♪

もるーさんに質問です。

生牧草は葉っぱと茎の間の部分が一番美味しいんですかぁ~?i-87

お誕生日おめでとうございます!!

初めまして。おもちといいます。

遅れてしまいましたが…
もるーさん、お誕生日おめでとうございます(^^)♪♪

今年の1月からモルモットを飼いはじめ、「もるぶろ。」 に出会いました。
もるーさんが可愛くて可愛くて、記事もまったり面白くて、はまってしまいました。記事も全部読んでしまいました(笑)

無事元気に5歳のお誕生日を迎えられたことをとっても嬉しく思います!
これからももるーさん&ヒロさんのファンとして、拝見させていただきます(*^^*)

おめでとう、もるーさん!
ずっと可愛いままだから、五歳でも衰えがきているとは、思いたくない親心が物凄くよく解ります。
ずっとお元気に、沢山食べて良く眠って、
可愛いもるーさんでいてください。
私は3才の女の子モルを育てていますが、ヒロさんのこちらのブログは、本当に勉強になりますし、育てていく上で大変参考にさせて頂いています。
これからも、ヒロさん、もるーさんのファンです。お二人とも、お元気に楽しい毎日でありますように!
もるーさん、本当におめでとう!

モルモットまきちゃん(♀1歳半)と飼い主。さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
こっそり応援していただいて嬉しいです。
これからは高齢モルですが、まだまだお元気な姿をお届けできたらと思います。

だいりさんへ

ありがとうございます。
もう5歳?という感じです。
4歳はいろいろ大変でしたが、お元気なおばあちゃん目指して頑張ってほしいです。

かっぱさんへ

ありがとうございます。
4歳後半は大変なことが続きましたが、
これからはマルちゃん目指して元気なおばあちゃんになっていってほしいです。

静(じょう)さんへ

ありがとうございます。
これからも元気なおばあちゃん目指して
頑張ってほしいです!

梅ハルしおんのママさんへ

ありがとうございます。
4歳後半は盛りだくさんでした。
これからは平和に元気に過ごしてほしいです。
パーチー嬉しいです!

みぃぱんださんへ

術後はほっそりしましたが、
すっかりぶりんぶりんの熟女モルに戻りましたw
ぶぶたんとは偶然お誕生日が同じなんですよ。
一緒に5歳を迎えられて本当に嬉しいです。

ぽーたんも早く体重が戻って一緒にぷりぷりしましょうね!

桃太郎君ちのオットさんへ

ありがとうございます。
大手術を乗り越えて無事に5歳になれました。
これからも元気なおばあちゃん目指して頑張ってほしいものです。

つむじさんへ

ありがとうございます。
突然の大病で一時はどうなることかと思いましたが
無事に5歳を迎えることができました。
これからも元気なおばあちゃん目指して頑張ってほしいです。

ビスコさんへ

ありがとうございます。
突然の手術で私もどうなることかとひやひやしてたのが
なんだか懐かしくもあります。
これからも元気なおばあちゃん目指して
頑張ってほしいです。

ami子さんへ

ありがとうございます。
4歳は本当に病院へ行くことが多かったです。
いくらかかったのかは・・考えないように・・してます(汗

おかげさまで元気に5歳を迎えることができました。
毎日ぱとろーるに拡張工事と、判を押したようにこなしております。w

5は人参です。
果物ナイフで頑張ったんですけど、一瞬で破壊されました・・・5・・・

To Julia

Thank you.
Work toward healthy grandma !
ありがとう

yukazuさんへ

ありがとうございます。
ぶぶたんと一緒に5歳の誕生日を迎えられて
本当に嬉しいです。
これからも一緒に元気なおばあちゃんになっていってほしいですね。
レッツばばもる倶楽部!

やんやんさんへ

ありがとうございます。
これからは元気なおばあちゃん目指して頑張ってほしいですね。

‘なまくさは どこたべても んまんまーでしゅ!’

おもちさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
全部読んでいただいたなんて!すごい!
嬉しいです。
5年近く続けているブログですが、もるーさんが元気でいる限りは
これからも続けていきたいなぁと思ってます。

みるいさんへ

ありがとうございます。
私も5歳とは思えないです。
元気で、毛並みもつやつや。
これからは元気なおばあちゃん目指して頑張ってほしいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
