スポンサーサイト


驚異のスピード回復2015血尿編

病院でお注射された帰宅後、おしっこをたくさん出してほしいので
レタス給水
レタスで水分補給。
ごきゅごきゅ
お水も自らごきゅごきゅ飲んで、
帰宅後は赤いおしっこも排尿痛もなく、とっても元気。
もちろんお腹の調子も絶好調です。

翌日も朝からお注射に。
いきますよー
尿検査の結果、潜血は全くなく、とても早い回復に先生も驚いてました。
もるーさんはもともと薬に他する感受性が高いのでお注射が一発で効いたようです。
というわけで、お注射2回で通院は終了。
再発したらまた来てくださいとの事でした。

翌朝も元気にお掃除のお邪魔して
むいー
怒られたり
おこられたでしゅ・・・
生ライグラスをもしゃついたり
なまくさー
お元気にぱとろーるに出かけて
ぷりぷり
ごきげんで
くんかくんか
いたずらしたり。
食べちゃダメ!
すっかりお元気になりました!
あつー
ご心配ありがとうございました。




先生もびっくりの回復力のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はやっ!

じょ) もるーさん、スッキリしてよかったねー。いつもながら 回復の速さにびっくり! 季節の変わり目で お腹さんがびっくりしたんだね~~^^。 僕は昨日2歳のたんじょーびだったのに、ばぁや、忙しくてわすれちゃったんだよー(笑) ごきげんさんで、ひきつづき おだいじにね~~♪

No title

もるーさん、よかったね~♪
いたずらお写真がとってもキュート♪

No title

もるーさん、元気になって良かったですー!!
精神的に強いんでしょうか♪
病院後のもるーさんには(手術後やあんよの件含め)驚かされる事が多いですね(^^)

麗しのもるーしゃん
ヒロしゃんお久しぶりです。
もるーさんお速い回復で良かったですね 生ライグラ召し上がるお写真もとってもきゃわた〜んです❤︎

くりの腹部の腫瘍ですが 大きくなる一方で 別の獣医さんの診断では 腫瘍が柔らかく痛みがない等の理由でヘルニアかもしれないと言われました 自身がいたって元気なので このまま経過観察でという事に
この先特別な変化が無く ワガママでいいのでずっと元気でいてくれて ずっと一緒に楽しく過ごして行きたいと思ってます。




静(じょう)さんへ

まさかお注射1回で回復するとは思いませんでした。
が、飼い主のお財布的にも助かりました(汗

だいりさんへ

先生もびっくりのスピード回復でした。
すっかりお元気です♪

ami子さんへ

最近お騒がせしてばっかりですけど、
またしてもスピード回復を見せてくれました。
すっかりお元気になりました!

くりにぃちゃんさんへ

お腹の腫瘍大きくなってるんですね。
これ以上大きくならないことを祈ってます。
くりにいちゃんに不快感が無いようでなによりです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
