スポンサーサイト


お花見

もるーさんが突然歩けなくなったので、時系列が前後してしまいましたが
おそとでしゅー
先週の晴れた日に、うちの隣の桜並木道でもるーさんとお花見してきました。
ほぉ~
昼過ぎのぽかぽか陽気で
まぶしーでしゅ
まぶしそう。
これが
桜の木の下で
さくらでしゅかー
ふたりでぼー・・・
ほおぉ~
都会だから野良猫はいないけど、
きれいでしゅねー
カラスは危ないので、もるーさんからは絶対に手を離さないように注意します。
かえりてーでしゅ
でも15分くらいで ‘かえりてーでしゅ’
さくら
また来年ねー
おちてた
落ちてたさくらを拾って
なんかのってましゅ?
帰ってからもさくらを満喫。
ぶんっ
うっとーしーでしゅっ!!
また?
それでもしつこく
のってましゅ?
さくらを満喫させられたもるーさんでした。




初めてお花見したもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

爆裂かわゆす!!!!!
もるーさんのスピード回復、毎度感心です!
よかったよかったe-53
ぱーちー、楽しみ♪
うふふふふ(^m^)

No title

もるーしゃん、季節の移り変わりまで感じられて良いですね~
桜ともるーしゃん、素敵です♡
お日様が気持ち良さそう(o^ω^o)

No title

桜ともるーさん♪
いいですね、お花見(^^)
川沿いの桜、綺麗~♪

ヒロさんのところには野良猫いないんですね。
うちはカラスはいないんですが
鵜と野良猫はわんさかいます。
人慣れした野良猫なので見てると
「シケタ面してなに見てんだよ」と
ガン飛ばされます。
怖・・・。

No title

もるーさん、桜がかわいい~♪
お似合いよ~♪

今日はこちらもやっと春っぽいやわらかな風です。
桜はまだだけれど、あちらこちらにクロッカスや緑が出てきて、気持ちもゆったり♪

こんにちは

じょ) お花見行けるなんてスゴいねー。僕はチビの頃、ばぁやに近所の芝生のある公園に連れていってもらったんだけど、パニックになっちゃって、ばぁやのお膝(ベンチ)からジャンプして暴走ー(笑)逃亡しちゃったんで、それ以来お外はNG! なんだー。あの頃はまだ身軽だったし、地面が土だからケガもなかったけどねー。あっ、その後ちゃんとお散歩できてるかな?ウチはばぁやが腰痛持ちだから、あの時「もるーさん、手術したし、季節の変わり目の腰いたた、かな?」って思って、ついコメントしちゃったんだって。

梅ハルしおんのママさんへ

初めてのお花見、気持ちよかったです~(飼い主がw
脚は結局なんだったのか?よくわかんないけど歩けるようになってよかったです。

かっぱさんへ

この後数日天気が荒れたので、お花見しておいてよかったです。
ぽかぽか陽気でとっても気持ちよかったです(飼い主が

ami子さんへ

野良猫、見ないですね~
マンションばっかりで餌をあげる人もいないでしょうから
野良猫も増えないんでしょうね。
鵜がいるんですか?それも珍しいw

だいりさんへ

北海道も春が来ましたか?
こちらはもう葉桜も終わってしまい、新緑の季節になりつつあります。

静(じょう)さんへ

逃亡!それはばぁやも焦ったでしょうね!
もるーさんはもうすっかりお元気なんだけど、今朝血尿しちゃったんだー
この前病院行ったばっかりなのにまた通院だよ。

とても美しい!

フィンランドでは、南にも、まだ寒いです。一昨日は、それは雪が降った!クロッカスとスノードロップが咲いている。花見は今から月です。
春の香りがあまりにも私たちのモルモットに快適だった。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
