スポンサーサイト


歩いた!

病院から帰ってきたらまた歩かないもるーさん。
すいましぇーん!
飼い主を呼びつけてお布団をかけてもらったり、
かけてー
お水も飲みにいけないからレタスをもらったり。
たっち
でも夜には立てるように。

翌朝・・・

おはよーでしゅー(スタスタ
すたすた
はい、おは・・・ん?!
あるけたでしゅー
普通にぱとろーるしてました。
ぷりぷり
あるけるように なったでしゅー♪
がりがり
ふつか おさぼりしちゃったから‘こうき’が のびちゃうでしゅよー!

自ら安静にして猛スピードで回復したもるーさんでした。
皆さんご心配おかけしました!




スピード回復のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

よかったよかった♪

もるーさん、軽いぎっくり腰(笑)か、寝違えだったのかな? ひろしゃんのご心配をよそに(笑) しれーっ♪とパトロール‼ 何はともあれ良かった♪ 静は、奥歯に力が入りづらい、とても珍しい症例だということが判明! センセイに教えていただき、毎晩「キュウキュウ(怒)」言いながら、アゴのマッサージをがんばってます。食欲、黒豆 バッチリなのに〜。マッサージで症状が緩和されることがあるとか、で期待してます。 長々失礼しましたm(__)m

No title

もるーさん、良かった~~~!!
でも一体何だったんでしょうね???
歩けるようになってまたパトロール再開、
拡張工事も再開できて本当に安心しました(*'ω'*)

もるーさん的に遅ーいエイプリルフールだったのかな?

No title

心配してました。 復活おめでとうございます! 
おばちゃんは嬉しいよもるーさん!!

静(じょう)さんへ

朝、ケージの掃除をしようと準備してたら普通に出てました(汗
立てない間もあんよで顔を掻いたりしてたので、脚じゃないのかなぁ?となんとなく思ってたんですけど、ぎっくり腰って言われて合点がいきました!モルに腰があるのかは疑問ですけどw
静ちゃん珍しいご病気なんですね。
でも食欲があるのは安心ですね!マッサージ大変だと思いますが頑張ってください。

ami子さんへ

観察してたらどうも脚ではない感じなんですよね。
歩いてはいたんですけど、1、2日はちょっとおぼつかない感じでした。
今日はもうソファにも乗れるので完全復活です!

やんやんさんへ

なんだかよくわからない症状でしたが
早く回復できてよかったです。
寝たきりになったら・・・とかなり焦りました(汗
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
