おてつだい?

ささっ
おてつだい
もるーは まいあさ 
まいにち
おそーじのおてつだいしてるんでしゅ。
てつだいましゅ
・・・
・・・
めくってあげましゅね。
ぐいぃー
ぐいぃーん
・・・
・・・おてつだいでしゅよ?




まいあさおりこーにおてつだいしゅるもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ふふふ(^m^)
飼い主想いのもるーさん♪
おてつだいの仕方もなかなかに大胆ですなww
タイミング間違えたら、ヒロさんのお仕事増やすおてつだいになっちゃうかも!?(^^;

No title

もるーさんにいつも癒されてます!
これからもブログ楽しみにしてます!

No title

もるーさんかわいい(o≧▽≦)ノ

いつもブログをこっそり覗かせて頂いてました。

もるーさん、お手伝い頑張ったんですね(*´ω`*)
これで牧草が散らかっても怒れません(笑)

これからも可愛いもるーさんの写真に
癒やされに来ますので宜しくお願いします(*/ω\*)

No title

もるーさんは偉いでつね。

ボクも昔はお手伝いしてたでつ。
でもいつからか
「お邪魔モルだわね」と
捕獲されてどかされるようになったでつ。

食べられはしないでつけど
ケージから見るami子さんは
まるで進撃の巨人でつ。

うめはるしおんのまましゃんへ

おてつだいは ごーかいにやって
さっさとおわらせるでしゅ!
おてつだいのあとは あたらしーちもしー
でてきましゅからねー!
でも「どいてどいてっ」って 
よけられちゃうのは なんででしゅ?

ななしのごんべしゃんへ

いつもみてくれてるでしゅか?
ありがとでしゅー

たみゅしゃんへ

ありがとでしゅー

ちゆしゃんへ

おてつだいしてるのに
「どいてどいてっ」って
よけられちゃうんでしゅよー
ひろしゃんは わかってないでしゅー

うにぼーしゃんへ

おてつだいしてるのが わかってないでしゅよねー
だめな かいぬしたちでしゅー

ひろしゃんも きょじんばりに
もるーのおうちを 
ぬぅっとのぞくでしゅ。
きょーふでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと