でこぽん

でこぽんにはまって、箱で買った飼い主。
におうっ
におうでしゅっ!!(ですよねー)
くれでしゅー
くれでしゅー!
あんまぁ~
んまっんまっ
がつがつ
がつがつ
なくなったでしゅ・・・
いっしゅんで なくなったでしゅ・・・
ぺろぺろ
あとひくでしゅねー




いつもは‘すじ’しかもらえないもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

でこぽん おいしいでしゅね~!
あごがポタポタになっちゃいますね~
んまんま!

No title

デコポンってあのデベソみたいなフルーツですよね。
今日見かけたような。
実家の母が好きでよく食べていたような。
まる氏がいなくなってから柑橘系を食べていないような。
ちなみに私は「せとか」が好きです(=゚ω゚)ノ

もるーさん、デコポンはおいしかったかなー?
口元の毛が黄色に。笑
ついでにペットシーツがすごい事に。笑
その残り香で余韻を楽しんで~( *´艸`)

No title

でこぽん、美味しいですよね。
ワタシも先日、ケチケチなくせになぜか行商人から買ってしまった~w
もるーさん、美味しそうに食べるなぁ~
じゅるじゅるもイケるんですね(^^)

かっぱしゃんへ

じゅーしーでさいこーでしゅ!

あみこしゃんへ

まるまるでべそでしゅー
まるしは あまずっぱーがしゅきでしゅたか?
もるーは さいきん おいしくなってきたでしゅ。

うめはるしおんのまましゃんへ

でこぽん すっぱーがすくなくて
あんまいでしゅー。
じゅるじゅるして ぺろぺろまでしちゃうでしゅ!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと