

検診

もうお毛毛も大分伸びてきて、傷口は見えなくなり、
毛が生えてきた
抜糸後1ヶ月経ったので検診に行ってきました。
なんでしゅ?
もるーさん、もるーさん。
いやなよかん
「いやなよかんがするでしゅー!」
カイロ入り
外は寒いので寝袋2枚重ねにして、間にホッカイロを忍ばせて
びょーいん?
行きますよー。

病院では体重を測り、全身の触診。とくにお腹周りは念入りに。
できもの等できてないですね。
目と前歯、耳鏡の長いやつみたいなので奥歯もチェックし、
検便も。
どこも異常なしの健康ハナマルいただきました。
電話で教えていただいてた病理の結果ももらって帰宅。
検査結果
もるーさん、おうちついたよー
おうち?
・・・おうち・・・?
おうちでしゅっ!
おうちでしゅっ
ぱとろーるっ
ぱとろーるしなきゃでしゅー
おうちでしゅー
いじょーないでしゅねー
てててっ
てててててっ
もぐりっ
ん?それお出かけ用の寝袋よ?
まちがえたっ
まちがえたでしゅー
こっちこっち
こっちこっち!

術後の経過は良好なので、次は3~4ヵ月後に健康診断です。




すっかりお元気なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

よかったね♪

ヒロさん、もるーさん、もう安心ですね。あんなに 大きな手術をしたなんて信じられないもるーさんのお顔! モルモットに詳しい信頼できるお医者さまがいらして、うらやましいです。

No title

もるーさん、すっかり傷もキレイになりましたね!
よかった~(^∇^)w
全快ぱーちー、しましょうね♪♪(^m^)
大きな試練を乗り越えたもるーさん、もう梅ちゃんの図図モル攻撃なんてへっちゃらかも!?(笑

静(じょう)さんへ

おかげさまでもうすっかりお元気です。
身体が軽くなったので、術前よりも活発で、
起きてる時間も増えました。
良い先生に出会えて、しかもすぐに手術してくださって
本当にありがたいです。

梅ハルしおんのママさんへ

いつの間にか毛も伸びて、すっかり傷痕も見えなくなりました♪
最近は昼間もおきてる時間が増えたし、
日向ぼっこでお外も出てるし、まだまだお出かけ大丈夫!
全快ぱーちー是非是非お願いします~!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
