おひなたぼっこ

この前梅ハルしおんのママさんがひなたぼっこについて書いてるのをみて、
すっかりお日向ぼっこをおさぼりしていたのを思い出した飼い主。
ほげ~
昨年末に部屋のお向かいにマンションが建ってしまってお日様が入ってこないので、
先週の暖かい日に、下まで降りてお外で日向ぼっこしてきました。
くんかくんか
久々のお外のにおいをくんかくんか。
まぶしー
お日様に当たるのも久々でまぶしそう。でも落ち着かないからすぐに、、
かえりてーでしゅ
「かえりてーでしゅ」
おふとんがいちばん
やっぱりおふとんが いちばんでしゅねー




お外は苦手なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お外で、ひなたぼっこできる気温なんですね~。
昨日は春めいた風が吹いていたのに、今日はまた雪です。
白いのはきれいだけれど、そろそろ緑が恋しいなぁ。
もるーさん、すっかりお元気で、何よりですね^^

No title

もるーさん、めっちゃ眩しそうですね。笑

外で抱っこしてると、通りすがりの人に話しかけられたりしますか?
モルを外で見かけるなんて動物園くらいだから、なんだか貴重なお姿なんだろうなーと思います(=゚ω゚)
フェレットをノーリードで放し飼いしてるオジサン&うさぎの散歩してる小学生は見た事あるんですが、モルの日向ぼっこはまだ見かけた事がないです(*'ω'*)

だいりさんへ

こちらは晴れてる日はもうお外で日向ぼっこができる気温になってきました。花粉症なので日向ぼっこも一苦労なんですけどね(汗

ami子さんへ

久々に日に当たったのでまぶしそうでした。
うちの周りは若い人が多いので話しかけられたことは無いんですけど、
かなりものめずらしそうに見られますね。
しかも私の脇に顔を突っ込んで隠れようとするので
はたから見たら尻しか見えないのでなにがなんだか(笑
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと