おひるね

おなかいっぱいに なりましゅたから
ねましゅかね
ねんねんしましゅかね。
かいかい
おなか かいーでしゅ。
ふぁ
ふぁ~
ふぁぁぁぁ~
あぁぁぁぁ~~~~~
にゃむにゃむ
にゃむにゃむ・・・
もっふ
おやしゅみでしゅー




毎日平和なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
もるーさん、もうすっかり日常をとりもどしましたねー。
アクビを撮れるなんて、ひろさん、凄い。
私も、ひろさんを真似して、フリースで、寝袋を作りましたが、うちの子は入ってくれません
(涙)敷き布団になっています。。なぜ、入ってくれんのだー!(笑)

No title

もるーさん、気持ちよさそう~。
私もお仕事やめてもう寝ようかな....って思っちゃう。

すっかり回復したみたいですね。
今度はヒロさんも体調に気をつけてくださいね。

No title

気持ち良さそうな欠伸ですね(^^)
いつものもるーさんに戻ってよかったです♡
私も眠たくなってきますな。。。
でも寝たい時に好きに寝れない。
だって人間だもの。相田みつを。。。笑

みるいしゃんへ

もるー おげんきもりもりになりましゅた!
ねぶくろは はいってもよし
しいてもよしの ばんのーおふとんでしゅ

だいりしゃんへ

おそとは さむーでしゅけど
おうちのなかは ぬくぬくで
ねむーになりましゅねー

あみこしゃんへ

あおくびは おげんきのばろめーたーでしゅからー
ねむくなったら ねんねんして
おなかすいたら もりもりたべるでしゅよ
もるもっとだものでしゅ
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと