

術後8日目・9日目

術後8日目
前夜のドタバタで体重が減ったもるーさん。
おきうじー
朝からお給餌で不満げ。
ねこくさー
昼間は猫草を食べたり、
なまくさー
生ライグラスを食べたり。
生のものはよく食べますが、やっぱり乾草は食がイマイチのよう。

強制給餌
07:00 825g→839g
21:00 844gお給餌なし

ウンチ
全て食糞

食欲
牧草4割・野菜4割

術後9日目
もるーのおふとぅん
朝からお元気にいたずら。
おはもるーでしゅー
これ、もるーのおふとぅんでしゅ!

お昼にりんごを食べていたら、匂いに気づいてもそもそと起きてきたもるーさん。
ぼー・・・
ぼ~・・・(寝癖ぇ・・・
しゅっ
おりんごのにおい!
おりんごー
くだしゃーい!
あむあむ
あむあむんまんま。

相変わらず食欲は横ばい。

強制給餌
07:00 854g お給餌なし
21:00 844g→854g

ウンチ
全て食糞

食欲
牧草4割・野菜5割




食欲伸び悩み中のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

寝癖のもるーさん、可愛いですね♡
何だか寝ぼけ眼!?
普段は見られないアイドルのプライベートを見れた気がして勝手に喜ぶami子です。笑

ヒロさん、こんにちは。
もるーさん、だいぶ元気になりましたね。
食欲だいぶ戻ってきたかのように、お見受けしますが、まだ心配ですね。
もるーさんの、好きなお野菜、果物、牧草だけでも、沢山食べてくれる事を祈ります。
ヒロさんも、疲れがでてくる頃です。
少しずつ、普段の生活に戻れますように。

ami子さんへ

たぶん寝袋でごろんと爆睡してたんだと思います。
出てきてしばらくぼーっとしてましたw

みるいさんへ

元気はとてもあるんですが、食欲がなかなか戻らなくて悩んでましたが
本日黒豆を大量生産して、食欲も大分戻ってきました。
やっと安心できたので、気が抜けて体調崩さないように気をつけなければですね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
