小屋

2週間に1回くらい、木の小屋を洗ってます。

乾かしてる間はトンネルを代用。
乾くの待ってるの
10分後。
まだぁ~?

そんなすぐに乾きませんよ。。





待ちくたびれたもるーにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

洗わないと臭くなるし
でも、これからの時期なかなか乾かないのよね~
もるーさんもう少しの我慢だよ
寒くなったら寝袋へ・・・どうぞ!!
汚したら洗い替えは、たくさんあるからね(笑)

私は小屋を洗うのが面倒なのと
姿がよく見えないから・・・買って1~2ヶ月で撤去しました・・・

No title

角っこでおしっこするから、結構頻繁に洗わないと臭うんですよねー。
そしてなぜか、私が休みの日は天気が悪い(泣

今日の昼間はじめて寝袋で熟睡してました。
寝袋で過ごしてくれるといいなー。洗い替えはたっぷりあるし(笑

No title

今天気悪いから天日で干せないですよねe-443
なので洗えていません…。

ぺたんこになってるもるーちゃんが…!
寝袋で熟睡うらやましいです!
寝袋に入ってると妙にかわいいですよねもるちゃんe-349

おはようございます

うちも、天気の良い週末には、小屋を洗って、天日干ししてますよ。
特に、どういわけか、小屋の屋根の上に、汚れが目立ちますね。

もるーちゃん、よく見ると、耳のラインが、独特ですね。
凛々しいというか、カッコイイなぁ。

りなさんへ

最近天気悪いですよねー。洗濯物も外で干せないし。。

昨日寝袋の良さが分かったみたいで、今も寝袋でまったりしてますよ~
カイルちゃんも早く寝袋の良さに気付いてくれるといいですね!

ふとっちょさんへ

モルちゃんは小屋の上に乗りますよね~
うちの小屋は上は金網になってて、その上に藁の座布団を置くタイプなので、汚れがよく分かりません。。
でも屋根は藁座布団を取り替えればいいのでラクですねー
長く使えそうです(^^)

もるーさんの耳、前から見ると眉毛の延長みたいになってるんですよー
元首相の村山さんのようですw

No title

コメントありがとうございました(^∀^)ノ

もるーちゃんぺったりかわいい~(*ノv`//) むふふ♪

うちもハウス使ってたんですが
おちっこ染みの汚れって中々落ちないんですよね~

お掃除お疲れ様です♪

もるーちゃんも清潔なのが使えて嬉しいよね(b'v`b)⌒+.゚★  

ろじままさんへ

こんにちは☆

おしっこの染み、お酢に漬けて熱湯消毒して天日干ししても落ちないですねー(泣

雑菌が落ちてればいいかって感じですね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと