スポンサーサイト


春の七草

本日は七草。
春の七草
最近はハロウィンもクリスマスもスルーしてますが、毎年七草だけはちゃんと買ってくる飼い主。
並べる
もるーさん、七草どーぞ。
いただくでしゅ
好きなものから食べる習性があるので、どれから食べるかなー?と並べたところ
んまー
ソファから降りてきて目の前にあるものから食べてました。意味なし。
もしゃもしゃ
はこべ んまーでしゅ。
はこべんまー
もしゃもしゃ
ふんふん
くんかくんか
これ だいこんでしゅー
これ だいこんでしゅよー?
じっ・・・
なずなとすずしろも葉っぱだけは食べて
ごちそーさまー
一通り七草いただきました。
今年は朝に食べたので食後は就寝。
今年も無病息災。健康に過ごしてくださいね。




お残ししたものは飼い主の朝ごはんのお粥へぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

もるーさんの、お口が可愛いです。
お写真が、毎回よく撮れていて凄いなぁと思います。

No title

月曜日にスーパーへ行ったら七草セットが売っていましたが、
7日当日の夕方なら割引シールが♡と思い
7日夕方にスーパーに行って買ったものはベビーリーフでしたw
七草セットの事が頭から抜けておりました・・・
オーマイガ!

はこべ食べてるもるーさんの顔が。笑

みるいしゃんへ

ひろしゃんはいっつも
‘すとーかー’なみに かめらかまえてるんでしゅ。

あみこしゃんへ

べびりーふも いっぱいはっぱ
はいってるでしゅねー
よーふーのななくさでしゅー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
