もるもっとのうた

このブログをご覧になっている方にはおなじみの梅ハルしおんのママさんが「もるもっとのうた」を作りました!

すごく素敵なので是非聞きに行ってくださいね。
モル飼いさんは‘あるある~’って楽しめるし、モル飼いじゃない方はモルモットってそうなんだ!っとなるお歌です。
モルに対してとても愛が溢れるお歌で、すぐに口ずさみたくなりますよ♪

可愛いモルちゃんがいっぱい出てきます!
もるーさんのお写真もたくさん使っていただきました。

もるもっとのうたは→こちら
まんまる
まんまるおちり♪まんまるおちり~♪





回し車には乗りません!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

♪みんな大好き~♪

もるーさんが、でていてびっくりしました。
どの子も可愛いし、曲が楽しくて、何回もみているのは、私だけではないはずです(笑)

No title

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪
出遅れた感満載w
今年もよろしくお願いします( *´艸`)

もるもっとのうた、もるーさんもいっぱい出てましたね~♪
(*'ω'*)

モチリモチリモチリモチリ・・・って連呼してる場面が頭から離れず、常にニコ動のようにリピしてます。笑

だいりさんへ

♪もちりもちりもちり~♪

みるいさんへ

もるーさんのお写真たくさん使っていただいてます。
すぐに覚えちゃいますよね!
ついつい口ずさんじゃいます。

ami子さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
もちりもちりもちり~ってずーっと頭の中で歌っちゃいますよね!
わたしも1日中リピートしてる日がありますw
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと