スポンサーサイト


暮れの元気なご挨拶2014

あっという間に年末ですね。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。

今年は夏前に血尿したりガスっ腹になったりしましたが、いずれも通院することなく自力で回復できました。
健康診断以外で病院へ行くことも無く、ずっと小柄なことを懸念していたのに4歳にしてでぶモット倶楽部に入部したりと、今までで一番健康的に過ごせた1年でした。(でぶモットが健康的なのかはつっ込まないようお願いします 汗)
おふとんめくんないでー
来年は5歳を迎えますが、毎日元気にドスドスと走り回り、食い意地も衰えることなく、毛艶も良くまだまだお元気に過ごしてくれる事と思います。
にゅっ
来年は飼い主に時間の余裕ができるので、もるーさんとの時間を大切に密に過ごして行こうと思います。
よいおとしをー
「みなしゃまことしもありがとでしゅた。よいおとしをでしゅよ!」




来年もぽちっとよろしくお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年もたくさん可愛いもるーさんの日々を覗く事ができた1年でした。

世間では、STAP細胞からの~小保方さんからの~ゴーストライターからの~いいとも終了からの~消費税UPからの~号泣議員からの~エボラにデングに御嶽山噴火に総選挙etc・・・上げたらキリがないですが笑、とにかくめまぐるしかった1年・・・。
自身はまる氏の事で廃人になりましたが(--)

もるーさんには癒されます・・・(*´ω`*)
あ、もちろんうに坊にもw

また来年も仲良くして下さいね( *´艸`)
良いお年をお迎えください♪でつ♪

初めまして

はじめまして。初コメントです。
実は昔から、よくブログを拝見しておりました。
イングリッシュの女の子、来年3月で三歳になる子を育てています。
もるーさんのブログは、私にとって本当に役にたち、勉強になります。
お礼を伝えたくて書き込みしました。
もるーさんは、もうすぐ五歳。元気一杯に生活して欲しいと思っています。
元気に年明けをして、また来年ブログに沢山の姿を、見せて下さい。ひろさん、これからも応援しています。

無事に過ごせました

もるーさんは5歳を迎えるのですね。おめでたいことです。ウチはプイが4歳、ホニョが3歳を迎える年です。しっかり健康チェックしながら乗り切っていきましょう。

No title

一年過ぎるのは早いですね。
自力で回復、すごいです。
来年は何事もなく元気いっぱい過ごせますように。
ヒロさんも、もるーさんも 良いお年をお迎えください。
来年もどうぞよろしく。

No title

もるーさんもうちの仔も、来年共に5歳ですね。(^^)
うちの仔は、今、でぶモット倶楽部休部中ですが、
また元気に復帰出来る様、頑張ります。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を・

もるーさん、ヒロさん(逆だろって突っ込みはなしで)今年も一年間楽しいブログをありがとうございました。

かわいい姿に癒されたり心配したり笑ったりなもるーさん、ずっとずっと元気でいてほしいです。

来年はうちの子も5歳を迎えます。
お互い無事に過ごせるといいですね♪( ´▽`)

そらではよいお年を♡

ami子さんへ

今年もたくさんコメントありがとうございました。

マル氏の事があってきっとつらい1年だったと思います。
でも、きっとお空から見守ってくれてると思います。
来年はうに坊と娘ちゃんに癒され素敵な1年になりますように!
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

みるいさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
お礼だなんて、、たいしたことはできてないですが嬉しいです。
来春で5歳を迎えますので今まで以上に健康に気を使っていきたいと思います。
これからも遊びにいらしてくださいね。
良いお年をお迎えください。

ぷいもるさんへ

ツイッターではいつもありがとうございます。
ホニョちゃんの術後の経過がよさそうで何よりでした。
来年もお互い元気に過ごしてほしいですね。

良いお年をお迎えください。

だいりさんへ

あっという間の1年でしたね。
だいりさんのお仕事‘わー’は落ち着きましたでしょうか。
今年は体重が1kg超えてなんだかとっても元気な1年でした。
来年以降も健康が維持できたらと思います。

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

yukazuさんへ

今、ツイッターで突然モルセレを食べだしたと見て
歓喜していました。
ぶぶたん、がんばってまたデブもっと倶楽部の部長さんしてください!

来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

こばさんへ

今年はイモちゃんがやってきて賑やかになった年でしたね。
来年はいちゃつく姉妹が見れるよう期待してます。
また遊びに行かせてくださいね!

良いお年をお迎えください。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
