発情中

ただいま絶賛発情中のもるーさん。

おちりをなでするとぐるるるる~と歌います。
ぐるるるる~のときのおちりはこちら。

ちょっと画像が荒くなってしまいましたが、肛門がぱかーっと開きます。
発情がよくわからないという方が多いので参考に撮影してみました。
なでなで
はずかしーでしゅねー
にゅぅっ
でも もるもっとでしゅから きにしないでしゅー




もうすぐ5歳でもお元気なもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔します。

こんばんは。
発情中のもるーさんもかわいいですね。おちりが開くのは知らなかったです。
うちのぽにょも発情期で、男の子の匂いがプゥーンとします。笑

もるーさんは、とってもおしゃべりさんですね。かわいいです。

またお邪魔します。貴重な動画、ありがとうございました。

No title

もるーしゃん、春でしゅね~
色っぺーでしゅね~
マルちゃんは召使いには、きゅるきゅるっとなりましが、
妹2匹にはきゅるんと決ましぇん。
妹2人はお互いにきゅるきゅるっとしてまし。
モルでも違うれしね~
不思議れしね~

もるーさん、あらぬ姿がヒロしゃんによってねっとにあっぷされてるよ!!(笑)


モルはもちりが黒いのでイモちゃんのぱかーをみた時は病気か?!と思いました(笑)
この動画で初心者飼い主さん達はだいぶ助かるとおもいます。さすがヒロさん(=´∀`)人(´∀`=)

No title

おちりパッカーン!してますね(^^)
そして毛布で隠される。笑

うに坊もナデナデ中にパッカーン!となりますが、
旦那が撫でると大抵うんちを生産します。
私の時は生産しないので、
やはり同性同士だと落ち着くのでしょうかw

No title

またまた、もるーしゃんのおまたが、
ねっとで`せかいじゅう´にながれてるでしゅね。


まえのまえの`きじ´で、もるーしゃんがつかってる
`ぼうすいしーつ´どこのかな?って
うちのおとたまが、きになってるみたいでしゅよ。

みー@ぽーたんのお世話人さんへ

いつもおしゃべりなんですが、発情中はさらに独り言が多いですね。
私の手に対してマウントもします。
女の子は発情してても匂いは発しないですが、
排泄のコントロールが多少悪くなりますね。
男の子のくちゃいのはなかなかの匂いとよく目にします(汗

かっぱしゃんへ

いろっぺ~でしゅか?
じゅくじょもるのいろけでしゅよー
もるーはきゅるんきゅるんしゅるあいてが
ひろしゃんしかいないんでしゅよー

こばさんへ

もちりが黒いとわかりにくいんですねー
モルちゃんもイモちゃんももちりはイングだから
同じようにわかりやすいのかと思ってました。
ぱかー結構びっくりしますよね。
私もはじめて見た時かなり衝撃をうけましたw

ami子さんへ

男の子もぱっかーんするんですねー。
黒豆まで出るなんて、気抜きすぎですねw
もるーさんもおちり辺りをなでするとぱっかーんです。
そして布団に入るときは必ずあんよもビーンっとなりますw

ぶぶたんしゃんへ

まったくゆだんもすきもないでしゅよー
でりかしーにかけるんでしゅよねー。

ぼうすいしーつ おこたつのおふとんでつかうんでしゅか?
おとたまが おかたまに おこられないように
ぼうすいしないとでしゅねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと