テディ?

大好物のパプリカ(久しぶり)を食べてたら・・・
おいしくって
膨らんでました。
膨らんじゃう

ぶわっ
カイルちゃん?




テディモルちゃんみたいになったもるーにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんまや~膨れて
テディちゃんになってる~
もるーちゃん可愛いよ~
これから涼しく(寒く)なって野菜食べてる時
膨らみますよ~体が冷えるからなのかなぁ~

あっ!もるーちゃん今日で5ヶ月だね~

No title

フーセンもるーさん発見!
めちゃ可愛いですね。
和ませていただきました。うふふ。

おーこさんへ

野菜が冷たいのかなー?って思ったら、膨らんだのはパプリカだけでしたw
こんなに膨らんだのは初めてです。別モルのようでした。。

気づいてくれたんですねー☆ありがとうございます!!
ショップで出会った日から1ヶ月前を誕生日にしたので、出会ってからも4ヶ月目なんですー
特にお祝いしませんけどね(汗
来月は半年だからお祝いしようかな。

しましまのばんびさんへ

和んでいただけましたか~。。
今までで一番膨らんでましたw

モルは膨らんでるところもかわいいですよね~

きゃわゆ~い♪

全力で膨らましてますね!!(笑)

最後の写真もカイルちゃんに似てるし…
ブログを初めて約2ヶ月…モルちゃんの名前聞くだけでどこの誰かわかるようになりましたv-398
我が家のポチコもそのくらい有名になれたらいいな~

本人は「女優志願中」らしですが…あのメタボさでは難しいかも…v-389

No title

もるーちゃん5ヶ月おめでとうございますv-385

もるーちゃんぷーっと膨らんでる!
2つ目の写真の膨らみ方がめちゃくちゃかわいい~e-349e-266頬袋みたい!
3つ目の写真ホントにカイルに似てます!
すごーいe-446e-265
もるちゃんって膨らむんですね。かわいすぎます。

カイルも昨日、おとといと自分のお家を怖がってました。
モルちゃんは見えない何かが見えるのかもしれないですねe-447

No title


あ。ハートの絵文字が割れるハートだったe-447
ごめんなさい、でっかいふつーのハートのつもりでしたe-263

ポチコ宅のトモネェさんへ

全力で膨らんでました。。
目なんてほとんど見えてないですもんねw

ポチコさん女優志望ですか。

ポチコさんの度胸があれば泉○子さんのようにモル界で大物女優になれますよ!きっと!!

りなさんへ

ありがとうございます~
もうすぐ成モルですね。。成長遅いんでまだまだちびっこいですけど。

撮った写真見て、「なんか見たことある気が・・・あ、カイルちゃんだ!」って一人テンション上がってしまいました↑↑
寒くなってきたらカイルちゃんも膨らみますよー

カイルちゃんもお家怖がってましたか。
すぐに忘れてくれるといいですね。。もるーは最近落ち着いてます。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと