もるもるもるもるもるもっと

梅ハルしおんのママさんと久々にもるもるもるもるもるもっと!してきました。
もるもるもるもるもるもっと
こんちわー
もるもるもるもるもるもっと
ぎゅうぎゅう
もるもるもるもるもるもっと
ここの子達は
もるもるもるもるもるもっと
美モル揃い。
もるもるもるもるもるもっと
あ、この子は前もいた子だ
もるもるもるもるもるもっと
と、前回行ったのは2年半前にもかかわらず結構覚えてました。
もるもるもるもるもるもっと
ちょっとお年を召した梅ハルしおんのママさんのお気に入りの梅ちゃん似
もるもるもるもるもるもっと
こっちの子はもるーさんの小さいころに少し似てる
もるもるもるもるもるもっと
左鼻の穴が黒いところがw
もるもるもるもるもるもっと
みんな一所懸命お仕事に励んでくれてます。
もるもるもるもるもるもっと
またしても朝からふれあい終了まで入りびたりもふもふを堪能させてもらいました。
もるもるもるもるもるもっと
ふぅ~一休み。しゅわっち!




相変わらずモルモットコーナーにしか行かないモル馬鹿二人にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くぅぅ~モルでぎゅうぎゅうになりたいでしゅ~O(≧▽≦)O

No title

5枚目の薄茶色の子がすきでしゅ

かっぱさんへ

もふもふ天国満喫しました!
1日中いても飽きないですよ~

ひろきちさんへ

単色がお好みですか?
私も単色の子好きです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと