しかばね

ひろしゃーん
すいましぇーん
おやつたべたいでしゅー
おやつー
ちょっとー
・・・
おーやーつー
ちょっとー
・・・・・
・・・だめでしゅね
こりゃだめでしゅね・・・




おしごとといちょーえんでしかばねのひろしゃんにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁぁ~もるーしゃんを見ると、
本当に癒されます~ε-(´∀`*)ホッ
毎度思いますが、表情とキャプションがバッチリで
にやけまくってます(〃ω〃)
ひろしゃん、屍から人間にもどってくだしゃーい!

No title

ガリバー旅行記のひとコマですね(笑)
そのうちもるーさんが縄か鎖かで
ヒロさんをしばく縛るでしょうw

No title

ひろしゃん、おげんき、もどってきたでしゅか?
ひろしゃんが、おげんきになってくれないと、
おいしいもんを、こうてきてもらえないんで、
もるーしゃんも、こまりましゅね。もるーしゃん、ひろしゃんのこと、
いっぱい、いやして、おげんきにしてまうでしゅよ!

生チモ 情報ありがとうれし
さっそく、オカンにおねがいするれし (嬉
たいふうが来てて みな家にじっといるれし 皆が僕にかまうれしよ〜。

かっぱしゃんへ

ひろしゃんは‘ねんまつ’まで しかばねだとおもうでしゅー
おしごとから かえってきたら
まいにち つかれをいやすっていって
もるーのことを もーみもーみしてるでしゅ。
だいめいわくでしゅー

あみこしゃんへ

ひろしゃんの ぶっといあんよ
なかなか ぴょんはできないんでしゅよー
しかばねになると しばらくうごかないでしゅから
おじゃまなんでしゅー

ぶぶたんしゃんへ

おげんきならなくても おいしいもんは
かいにいかすでしゅよー
もるーは‘おもるさま’でしゅからー。

くりにぃちゃんしゃんへ

おうちにいると‘かいぬし’は
かまってくるんでしゅよねー
もるーがねんねんしてても おかまいなしでしゅよー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと