お久しぶりの

あれ?お部屋がいつもより明るい?
もるもる会
おきゃくさんれしか?
もるもる会
もるーねーちゃんでち!
もるもる会
このおちりは もるーさんれしねー!
もるもる会
ぼくもー!!
もるもる会
お、おんなのこのにおいがいっぱい・・・!!
もるもる会
というわけで梅ハルしおんのママさんちに遊びに行ってきました。
もるもる会
もるーさんサークルを用意していただき
もるもる会
まずは長旅の疲れを癒すべく腹ごしらえ・・・のちお昼寝へ。
もるもる会
あれ?もるーねーちゃんどこでち?
もるもる会
もるーしゃん どこいったれし?           ↑ここ↑
もるもる会
(もるー)ねーちゃんは どこでち???

と、ほっとくといつまでも寝てしまうので2時間ほどお昼寝したら手土産の生チモシーでパーリィ開始
もるもる会
みんなおいしそうに
もるもる会
もしゃもしゃ
もるもる会
もしゃもしゃ・・・
もるもる会
おいしー!!
もるもる会
4モルであっという間に食べてしまいました。
もるもる会
最後に女子sで記念撮影♪




みんな大好き生ッチモにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒロしゃんさん お仕事わーっれしか くりのかあさんも仕事や社員旅行や役員会やらでわっわっわっわーっ!れしよ。
でも麗しのもるーしゃん(((o(*゚▽゚*)o))) お元気になまチモ食べてよかですねぇ なまチモはどこで手に入るかかあさんにもおしえて欲しいれし よろしくお願いれし。

妹からもるーさんとこの記事更新されてるー、梅ちゃんでかっ!

とメールが届いて見にきました(笑)
最後の3モルお写真、確かにでかっ!と思っちゃいました(笑)

それにしても皆いい笑顔(*^_^*)
もるーさんの空気化といい、相変わらずなのほほんな雰囲気に癒されました〜。

もっと写真見せてほしいですっ(笑)

たまにTwitterではコメントさせていただいてますが

こちらでははじめまして。
お友達となまっちもパーティいいですねぇ♪
3モルお写真見て、もるーさんのおめめ大きいなぁwって思ったりw
美味しいお顔とかみんな可愛いですねぇ♪
お写真撮るのうまくて羨ましいです!

No title

ホントに、梅ちゃん、デカッ!(笑
確かに一番デカいんだけど、みんなよりどうしても一歩前に出ちゃうから余計デカく見えちゃう(^^;
何でだろう?
「ワタシ、女優れしから」ってアピールなのかな?w

No title

美もるのみなしゃん、せいぞろいで だいりさんが きゃあきゃあ いってましたでしゅ。

もるーしゃんは がくれんぼじょうずなんでしゅね。
うちのぴのたんといっしょでしゅ♪
それにしても おいしそうな はっぱでしゅね~。
うらやましいでしゅ~。

No title

パーリィ楽しそうでしね~
まるたん三姉妹も一緒に女子会したいでし~(^ш^)/

No title

もるーさんに反応するしおんさん(写真3枚目)の手に萌え♡

生チモパーリー、みんな楽しそうですね♡
みんな一心不乱にもしゃもしゃと食べてる姿は
人間がカニを食べてる姿と一緒なんだろうな。笑
ひたすら黙々と・・・('ω')

最後の女子s写真、みんな目線こっちで偉いですね!
これ、あの、ポストカードに。。。笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アドレスのこと勘違い。

もるーちゃんお出かけえらいね。
モル友が近くにいていいね~。
つむじのところは、モル友どころか、 ̄(=∵=) ̄友でさえいないような田舎なのでうらやましい。
でもブログが見れるからOKでしゅ。

もるーちゃん、梅ちゃん、しおんちゃん、ハルくん、みんなプリップリで可愛い!

くりにぃちゃんしゃんへ

おへんじおそくて ごめんでしゅよー
ひろしゃん おしごとわーになりしゅぎて
いちょーえんになってたでしゅー
めんたる よわしゅぎなんでしゅよ。
なまちもは おちかくの うさぎしゃんのおみせで
かってきてもらうでしゅよー
つーはんもしてるでしゅ。
http://www.rabbittail.com/cart/list.asp?PID=118

こばさんへ

梅ちゃん、なぜか一歩前へ。になっちゃってw
もるーさんは相変わらずのマイペースで
パトロール後きっちり2時間寝てました。
ホント自分のペース崩さない子です。

まなさんへ

3モルでもぐもぐしてるところは見ていて飽きないですよー
食べてるときは平和です

梅ハルしおんのママさんへ

梅ちゃんの一歩前へ。はやっぱり女優魂なのかなw
もるーさんとしおんちゃんが隣でわちゃわちゃしてても
どどーんと動じない梅ちゃんが面白かったですww

めるたんしゃんへ

もるーは ひるまはきっちりおひるねするんでしゅよ。
おうちでも おともだちのおうちでも
おかまいなしで おふとんにかくれんぼでしゅー

かっぱさんへ

たまにお邪魔させていただいてるのですが
やっぱり多頭いると楽しいですね。

ami子さんへ

人間がカニを・・・!まさにそれ!!
ひたすらもしゃもしゃもしゃもしゃして
ある程度満たされたら我に返るみたいですw

最後のお写真はみんなカメラ目線でよく撮れてるでしょ♪

つもじちゃんしゃんへ

もるーも‘ぶろぐ’で おともだちができたんでしゅよ
いんたーねっとってしゅごいでしゅ。
つむじちゃんしゃんにも おちかくのおともだちできるといいでしゅねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと