おしごとで‘わー’

ぐぅぐぅぐぅぐぅ・・・・・
ぐうぐう
ふぁ・・
ふぁ
あ~ぁぁぁ・・・
ふぁぁあ~~~
・・・・・ぼ~・・・
ぼ~・・・
おめめぱちー。
おめめぱち
あ、おひさしぶりの もるーでしゅよー。
おげんきでしゅよー
ひろしゃんは おしごとで‘わー’ってなってましゅけど もるーはまいにち おげんきもりもりでしゅよー。





おさぼりしてただけのひろしゃんにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひろしゃん、おしごとがたいへんそうでしゅから、
もるーしゃん、いっぱいいっぱい、`ぺっとのおつとめ´して、
ひろしゃんをげんきづけなあかんでしゅよ。

No title

ひろしゃん、'わー'でしゅか。
うちの だいりさんも 'わー'してましゅよ。
だいりさんの ばあい、'わー' して、めるたんの チモシーかうのを
わすれちゃうのが、しんぱいでしゅの。

そういえば、だいりさんが、ひろしゃんの'わー'が おわったら、
ひろもるーぶらんどの おしな、おねがいしたいなぁっていってたでしゅ。
これからは、さむいでしゅからね~。

ひろしゃん、おかぜ ひかないようにきをつけるでしゅって、
おつたえくださいでしゅ♪

元気そうで何よりでしゅ。一瞬のあくびのお写真さすがでしゅ。
名前の通り家には来月1才の気のちゅよいクレステッド1ぴき、たまに血尿で心配でしゅ。

コメントしないかもしれないけどこれからも楽しみにブログ見てます。
Byひろもるーしゃんファンより

No title

ひろしゃん、お疲れ様でち。
もるーしゃんも元気もりもりうん○ぷりぷりで元気でちか!
良かったです(=^ェ^=)
ひろしゃん、頑張ってくだたい。

もるーねえちゃまこんばんは!
ヒロしゃん、こないだ来てくれてイモちゃんにとっても優しくしてくらたからだいしゅきでち。

はやく わー が終わるといいでちね!
イモちゃんが応援してるって、ヒロしゃんに伝えておくんなましでち。



ぶぶたんしゃんへ

ひろしゃんまいにち‘わー’になってましゅから
もるーのおしごとが いそがしいでしゅよー

めるたんしゃんへ

だいりしゃんも‘わー’してるでしゅか。
にんげんのおしごとは‘わー’が おおいでしゅねー

ひろもるーぶらんどのおしな もるーのやつも
そろそろつくる ごよていでしゅから
おいくつ いるか めーるくだしゃいって 
だいりしゃんに ゆっといてくだしゃいって。

ほっかいどーは もう おさむくなるでしゅからねー。

つむじしゃんへ

ごしんぱいありがとでしゅよ。
けつにょーは だいじょぶでしゅか?

かっぱしゃんへ

ひろしゃんに おはげまし ありがとでしゅよ。
ごらんのとおり もるーは ぷりぷりおげんきでしゅ!

いもちゃんしゃんへ

このまえは ひろしゃんがおじゃまさまでしゅた。
ひろしゃん しゅぐに‘わー’ってなって
こうしん おさぼりするでしゅよ。
いもちゃんしゃんが おーえんしてくれたら
おさぼりも なおるかもでしゅねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと