モルソファ

突然寒いですねー
横浜は午前中すごい雨でした。。

雨の日の休日は結構好きです。
晴れてると、「せっかく晴れてるんだから出かけなきゃ!!」と貧乏性が出てしまうんですが、
雨が降ってると堂々と家にいれます。気分的に。。

今日は暇だったのでもるーのソファを作ってみました。



じゃん。
もるソファ
いらなくなった服と、使わなかった布団カバーを再利用。

市販のものはモルには大きいので、モルぴったりサイズで。。
ジャストサイズ
使い心地はいかが?
ふっかふか~
「合格!!」






ソファをゲットしたもるーにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すばらしい!!

みなさん、愛するポチコのためにチクチク夜なべしてお裁縫…
しかもこの出来!!すばらしすぎる!!

私もポチコになんか縫ってやろうかな~と思いつつ…
下にタオル敷いてやるだけで満足しています(笑)

そのうち、ポチコが怒り出したら…がんばろ…

No title

すごーい!!!!e-267

すごすぎて私には全くどうやって作ってるのか想像もつかないです(笑)
市販品みたいです!e-267
もるーちゃんぴったりサイズe-349
ねそべってるもるーちゃんがかわいすぎるe-266

ポチコ宅のトモネェさんへ

お褒めいただきありがとうございます。。
お裁縫は気分が乗らないとなかなか手をつけられないものですよ。

タオルを敷いてあげるのだって、ポチコさんにしっかり愛情伝わってますよ!

りなさんへ

ありがとうございます。。

以前子犬用のハウスを買ったんですが、大きすぎてくつろいでくれなかったので作っちゃいましたー

大成功なんだけど、ケージの中ががものすごく狭くなりました(泣

No title

ただいま~
留守の間コメントありがとう~

わぁ~モルソファいいなぁ~ヒロさんも器用だなぁ~
モル飼いさんって器用な方多いわぁ~
羨ましいですぅ~
ペットショップで欲しいなぁ~ってみるんだけど
可愛いなぁ~って思うと高いし!安いって飛びつくと
いい柄ないし・・・
もるーちゃんすごく気に入ったみたいだし
なんたって合格!!だもんね~

おーこさんへ

おかえりなさ~い☆
モル用にって思うとなかなか丁度いいのがないんですよねー
しかもデザインもなんかファンシーなのが多いし・・・

気に入ったみたいで、ソファに乗ったままチモシーを食べようと横着してました。。遠くのフィーダーへ、無い首をみょーんと伸ばして食べてましたよ(汗
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと