おふろ

とつぜんですが
いやでしゅ
お風呂です。
・・・
いれられたでしゅぅぅぅーーーー!!
おふろでしゅー!
動物用のシャンプーを持っていないので
ばっしゃばっしゃ
マルセイユ石鹸でガッシガッシ洗われるもるーさん。
ぬれねずみでしゅよ
ぬれねずみ完成。
おちりでしゅ
水も滴るいいおちり。
ふかれてるでしゅ
キッチンペーパーでゴッシゴッシ拭かれて
おくるみでしゅ・・・
おくるみで逃走。




恐怖のぶぉーが待ってるもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、お風呂、お疲れ様~
我が家も、お風呂お風呂…と言いつつ、引き伸ばし中。今週するかなー…
尻風呂専門の我が家ですが、梅ハルは中年汚れ(?)がひどいので、3年ぶりに首までお風呂の予定。
どうなる事やら…

No title

ヒロさんの腕に乗ってるもるーさんを見ると、結構大きいんだな~ってビックリしました!
勝手に、小さなモルモットのもるーさんを想像していたので(why?)思わず食べていた柿の種を口からポロリ。
そしておくるみで逃走するもるーさんの姿に萌え~~~!
着ぐるみ着たカピバラさんみたい♪
しかしあれですな。
キッチンペーパーって本当何でも使えますね。
(゚∀゚)

No title

ピンクのお手手にあんよ。
そして、私もおくるみ姿に萌えました(´ε`*)
サイコーですね!

梅ハルしおんのママさんへ

3モルのお風呂はなかなか大変そう・・・
もるーさんも全身はしたこと無くて、
いつもお腹だけです。
たしかに最近中年汚れが(汗

ami子さんへ

もるーさんこう見えて1kg前後あります。
でかく見えるのは私がおちびで(150cmありません)
腕が短いからですw
すぐにドライヤーしたら暑いかなっと思って
しばらくおくるみしてたら逃走されました。

ネコリラさんへ

まさかこの状態で逃走すると思いませんでしたw
手も足も出てないのにどうやって移動してたんだろう・・・
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと