工場長のチェック

(こらっ!乗らない!
どすどす
もるーのおざぶとんに なるでしゅよね?
もるーの!
(よくお分かりで・・・
みはるでしゅ
ちゃんとつくってるか みはってましゅから!
じーーーーーっ
(やりにくいなぁ・・・
まつでしゅ
(今日は裁断するだけなんだけど・・・
?できてないでしゅよ?
(今日はここまでです!




チェックが厳しいもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう完成しましたか~?
もるーさん、良いなぁ。
やっぱり、『ひろもるーブランドおざぶ』とか、『ひろもるーブランドまくらさん』とか、『ひろもるーブランドねぶくろ』とか、あったら........ごにょごにょ。

はじめまして(^-^)

はじめまして
もるーさんのブログ 良く拝見させていただいてます(^-^)
可愛いですね💕
うちは、ショコラといって9月で3才になる女の子がいます!
今日はお聞きしたいことがあって、コメントを書かせていただきました。実は金曜日から 便があまり出てなくてお腹がヒクヒクしていて、食欲もなく、動かず小屋からあまり出ようとしないのですが、病院も休みなのでどうしたらいいのかわからず、何か対処方法を教えて頂ければと思います。よろしくお願いいたします!

だいりさんへ

夏休み中に完成させました。20枚ほど。
モルモット限定のブランド・・・需要あるのかな(汗
お付き合いのある方にはオーダーメイドで作ってますので
もしご希望ありましたらメールいただければ
寝袋等お作りしますよ♪

さっちぃさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
ショコラちゃん、心配ですね。
コメント見る限りではうっ帯をおこしているのではないでしょうか。
食べない、出さないというのはモルにとっては重篤な症状です。
お住まいの地域にもよると思うのですが、夜間救急や休日も診療している病院はお近くにありませんか?
もしかかりつけがあるのでしたら、休診でも緊急の場合は見てくれる先生もいらっしゃいます。
うっ帯なのか便秘なのかで対処も変わってきますので、ここで書けるのは身体を冷やさない事と、少しでも食べられるように寝床のすぐそば(首を伸ばせば届く距離)に牧草をたくさん置いてあげる事くらいになってしまいます。

ありがとうございます!
まだ 便はあまり出ませんが、昨日 お風呂に入れて温めてあげたら、少し便も出て食欲も出て来ました。
全然 散歩もしようとしなかったのですが、夕べからちょこちょこ散歩するようになりました。
まだ、病院に連れて行けてないので早く連れて行こうと思います!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと