じゆうすぎ

てーぶるのしたで
そいねでしゅ
ひろしゃんのあんよに
すずしーでしゅ
そいねでしゅー
!!
・・・・・(ぎぃやぁぁぁぁぁーーーーー!!
やっちゃったでしゅよー
やっちゃったでしゅよー
ごめんでしゅー
ごめんでしゅー




わるぎはなかったもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

No title

でてもうたもんは、しゃあないでしゅよねー。
ほんで、これなら、ぽんぽんがちーでぬれなくて
よかったでしゅね。
ちーでぬれたら、おふろとぶおーが
まってましゅから。

No title

もるーしゃん、ドンマイでち!
ちょっとだけだから、大丈夫でち!
暑いし、すぐにかわくでち!w
ウチでも今日、おしっこ事件、あったでち。
ウチは‘ようぎしゃ’が他にもいるから、うまくアリバイでごまかしたでち。
せーふだったでち。
たぶん。。。

'`,、('∀`) '`,、

もるーしゃん お元気れしね
くりもお嫌いなお薬のんですっかりお元気れしよ
おもらちして 少し体を前にずらすれしね くりもそうするれしよ。

ヒロさんへ
くりは内服一週間飲んで食欲も増し 大きな声で野菜の催促もし とても元気になりました 背中の腫瘍は少し小さくなってます 脂肪腫だった様です
まだまだ暑い日が続きますのでしっかり体調管理してあげねばですね
色々アドバイスありがとう。

ぶぶたんしゃんへ

もるもっとでしゅから
しかたないでしゅよねー
いきおいよく ちーでましゅたから
ぽんぽん ぶじでしゅた!

しおんちゃんしゃんへ

しおんちゃんしゃんちは はんにんのとくてい
むずかしーでしゅから いいでしゅねー
もるーは しゅぐにばれちゃうでしゅよ。

あみこしゃんへ

うけてるでしゅねー
にちじょーさはんじでしゅよー

くりにぃちゃんしゃんへ

くりにぃちゃんしゃん おくすりがんばって
おげんきなったでしゅね!
ちーでちゃいましゅたら かわいてるとこに
いどーすれば いいんでしゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと