なつでしゅ

こんにちもるーでしゅよー
もるーでしゅ
‘つゆ’が あけたら 
あつーでしゅ
まいにち あつーでしゅねー
おててが
もるーのおうちは
みじかーでしゅ
にじゅーごどで きーぷおねがいしましゅねー




あつくてもねぶくろいのちのもるーにぽちするでしゅよー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

くりの飼主です

ヒロさんこんにちは
クリの事ですが半年程前に背中に小さい腫瘍が出来ており 少しづつ大きくなって来てます それとは関係ないと思いますが数日前に突然 身体をつぱってうぐっうぐっ〜と苦しんだ様になり、昨日初めてクリを病院に連れて行きました。
肺雑音がひどく風邪をひいてるので急に苦しんだのは呼吸器系の物によるのでは? 腫瘍は脂肪腫の可能性が高いとの診断でした そして腹面の後ろ足の付け根にも乳腺炎による固まりが出来てるのを指摘され 消炎剤の注射と内服1週間分でまた来週受診します。
クリは元気ですが 病院での鳴き声が耳から離れません 元気でいるのが当たり前の様に思ってたけど 私達も含め健康でいる事に感謝したいものですね。 長文すみません。

くりちゃんの飼主さんへ

お返事遅くなってしまってごめんなさい。
くりちゃんその後の具合はいかがですか?
風邪の具合はよくなられましたでしょうか。
夏場は体調崩しやすいですから、ビタミンCを多めに摂取して
快適な室温湿度で養生してください。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと