しりぶろ

ほげ~・・・
ほげ~
しりが あったけーでしゅねー・・・
おふろでしゅー
ひさびさに おねしょばれたでしゅー(いつもバレてる
しりがあったかーでしゅよー
おせなかは あらわないでしゅよー
すすがれてるでしゅー
おなか すすがれて
ぶおーは・・・いやでしゅ・・・
きっちんぺーぱーで・・・ふかれてるでしゅ・・・・・




このあときょうふのぶぉーがまってるもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは(*^ω^*)
はじめましてでち

三女のしっかりもののお姉たん、テディのマルちゃんでち。
もるーさんはおちりお風呂なんでちね。
マルちゃんは、たまに蒸しタオルでほかほかにされてるでちよ。
いもと達は、ぴぎゃーとなってるけど、びぼーとけんこーに良いから気に入ってるでちよ。ねむねむになるでちよ。

No title

おねしょをしたらお風呂でつかー。
優雅でつ。
セレブでつ。

うちはおねしょしたら、
赤ちゃんおしり拭きで拭かれて終わりでつ。

しりぶろ体験したいでつねー・・・。

もっもる〜しゃん にゅうよくシーン くりはおはずかしくてみれないれし… くりはいつもねたままほうにょうれし しりだけでなくふつうにぜんしんよくであたたまるれしよ〜でもくりもブォーブォーンはおきらいれし!

No title

もるーしゃん、おいしいごはん、いっぱいわけてくれてありがとうでち♪
おかげさまで、しおん、どんどん食べられるようになってるでち。
ヒロしゃんも、でりばりーしてくれてありがとうでち!
しおん、もう一息、がんばるでち!

飼い主、「もるぶろ。」と「しりぶろ。」が似てて、なんだかツボったみたいでち。
まったく、単純なしとでち。

かっぱしゃんへ

まるちゃんしゃんはじめましゅて。もるーでしゅよー

‘ちん’したたおる きもちーでしゅよねー
もるーも ほかほかたおるでいいんでしゅけど
おなかびっちゃんこだと たおるじゃ まにあわないって
ちりぶろちょっこうでしゅよ・・・

うにぼーしゃんへ

おちりふきじゃ まにあわないくらい
おなかびっちゃんこに なったでしゅよー
ひろしゃんが くせーくせーいいながら
もるーのおちり じゃばじゃばするでしゅー
しつれーな かいぬしでしゅよー

くりにぃちゃんしゃんへ

ねんねんしてたら いつのまにか
びっちゃんこになってるでしゅよねー
くせーのいやでしゅから
おふろはいいんでしゅけど
ぶおーは いただけないでしゅー

しおんちゃんしゃんへ

しおんちゃんしゃん ごはんおいしくなって
よかったでしゅねー!
ひろしゃんはだいじなおともだちのためなら
‘ふっとわーく’がかるくなるでしゅから 
どんどんでりばりーさせるでしゅよー

もるぶろ。と しりぶろ。
いつもてきとーに つけてるから 
にたような‘たいとる’になるでしゅよー
なにもかんがえてないの ばればれでしゅねー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと