皮付きヤングコーン

5月に注文していたヤングコーン
キター!
突然届きました。
夏の風物詩
おまけのジャガイモ入り。
!!
あっ!!
におうでしゅ!
このにおい!
こっから!
こっからにおうでしゅ!
くれでしゅ!
はやくー
よこすでしゅ!
よーこーすーでーしゅー!!
んめーでしゅねー!
つやつやおひげ んめーでしゅよー!
梅ちゃんとしおんちゃん
本日こちらにデリバリー
ハルちんも
みんなおヒゲ大好き!




夏を感じたモルズにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

夏ですねー。こちらもスーパーにひげそうめんが、並んでいます。
ところでおひげのツヤツヤにもるーさんの毛並、負けてませんね。(*^^*)

だいりさんへ

夏ですねー
関東は毎日のようにゲリラ豪雨がおきてます。
ヤングコーンのおヒゲは新鮮つやつやで特においしいみたいです。
もるーさんは毎日のトマトのリコピン効果でお毛毛つやつやです!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと