ちゃぶだいがえし

もるーさんは自己主張の強いモルモットです。
なくなったでしゅ
おやつのおいしいところがなくなると
すいまっしぇっん!
飼い主を呼びつけ
おいしーとこ
ちゃぶ台返しで
なくなったでしゅよー!
新しいのを入れろと脅してきます(恐
いれてくだしゃい!
そしてドヤ顔。(てゆーかいっぱい入ってるじゃんか・・・)


最後に必ず「どお?」とこっちを見るところが確信犯。


血尿はすっかり治まったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん、ワイルドですねー笑
昭和のお父さんですな。
でも完全にバッサー!とひっくり返さないところはやはり女子♪
可愛さはしっかり残すもるーさんですね^^

ちゃぶ台返しかわゆいですね。

もるーさん、かわいいです(≧∇≦)
おやつの美味しいところを選んで食べているんですね!?
うちのこが、牧草残してるのも、そうなのでしょうか…。

お気に入りのところがなくなったのでしょうか…。

オヤツのさいそくは かいぬしとのえいえんのたたかいでしゅよね
くりもかわいくぴゅーゆうてみたり、かなしぃめであいがんしてみたり、ときにはワイルドにばんっ!してみたり おねだりほうほうつかいわけしてるれしよ! もるーたんもそのちょうしでがんばるれしよ!

No title

こんにちは。
いつも楽しく読ませていただいています。

もるーさん、ちゃぶ台返しをしていても、美モルですね@:@!

ami子さんへ

ひっくり返さないんじゃなくて首が短すぎて
ひっくり返せないだけなんですけどねw
いつかはスッコーンとさかさまにするのを
期待してます。

花香さんへ

もるーさんは完全に選んで食べてます。
おいしいところが無くなって、新しいのを入れてもらえないと
しぶしぶ残りを食べてたりしますよ。

くりにぃちゃんしゃんへ

あついしせんでうったえるんでしゅよ!
きかないときは‘ばんっ’するでしゅ。
それでもでてこないときは ひろしゃんの‘おにく’
むーいーぃぃぃ!!

MICHIYO.Eさんへ

ありがとうございます。
もう4歳のババモルですがいつまでも元気で
美モルでいてほしいです。

No title

わぁ、ほんとにやってますね!
自己主張モル、かわいいわぁ~。

きっとその内にえいやっと派手にひっくり返してくれるかも
(^m^
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと