

直談判

もるーさんは自己主張の強いモルモットです。
もるーでしゅ
主になんか食べたいとき。
すいまっしぇっん!
飼い主に直談判。
おかわり!
お野菜のおかわりを要求。
ちょろいでしゅねー
それは飼い主が遠くにいても
じっ・・・
「じっ・・・」
すいまっしぇっん!!
熱い視線で飼い主を振り向かせ、
よこすでしゅよー!
遠くから要求。
せいこうでしゅねー
毎回成功してると思ってるもるーさんですが、1日分のおやつを小出しにされてるだけって事にはまだ気付いてないようです。




飼い主の方が一枚上手!ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーしゃん、ひろしゃんに、ええように`おやつのこんとろーる´
しゃれてるみたいでしゅよ。
まだまだつよきに、`ぢかだんぱん´したら、
もっといっぱい、おやつもらえるかもしれへんでしゅよ!

No title

あはは!
そりゃ、ヒロさんの方が一枚も二枚も上手ですよね~
…なんて言ってると、思わぬところで逆襲があったりして!?(笑
カシコモルのもるーさん、あなどれませんぞぉ~(^m^)

No title

ばんっ!てすればいいんでしゅね。
めるたんも、だいりさんに'ぢかだんぱん'してみるでしゅ。

もるーたん こんばんは
ばぁん!しておやついいれしね
ぼくは夜中にぱぁん!してかあさんおこして おこられるでしよ だって昼間はおるすばんでぐぅぐぅねて やこうせいもるになってるのに 夜中にはらへるのはしかたないれし。

ぶぶたんしゃんへ

な、なんでしゅってー!
もるー、こんとろーるされてたんでしゅか・・・
これからは つよきに ばしっばしっしゅるでしゅよ!

梅ハルしおんのママさんへ

そりゃ~そうですよ~w
だてに4年も一緒に暮らしてないですからね。
とか言って調子に乗るといたずらしてたりするから恐ろしい・・・

めるたんしゃんへ

そうでしゅ。
だいりしゃんがみてるときに‘ばんっ’するでしゅよ!
だいりしゃんがみてないときは‘きゅーいぃーーー!’するでしゅ!

くりにぃちゃんしゃんへ

こんばんもるーでしゅ。
かあちゃんしゃんがみてるときに‘ばんっ’するでしゅ!
たいみんぐがだいじでしゅよ!
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
