きゅうじつのあさ

こんにちもるーでしゅ。
もるーでしゅ
ひろしゃんの‘ごよていのないきゅうじつ’は
あったけーでしゅね
おふとんに おつきあいしてあげるんでしゅ。
でろーん
だつりょくでしゅね。
おっとっと
おっとっとでしゅー
まっさーじ
あ、なにするんでしゅか!
いらんでしゅー
まっさーじは いらんでしゅよー!!
かえりましゅよ!
そろそろかえるでしゅー。




ごきげんそこねたらかえっちゃうもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるしぇんこしゃんの おしゃしんみて、だいりさんが
ぴのの'おかお'を、むにゅしたょーーーー!

'おせな'の 'なで' なら ちょっとはいいんだけど、
ぴのも、'おかお'まっさーじはいらんでしゅー!

No title

うらやましすぎる、休日まったり!!
むっちりマッサージのお写真を見て、
歯、すごく綺麗ね~、大丈夫!と思ってしまいましたw

もるーさんは、マッサージお嫌いですか。
たぶん気持ち良いですよ~?
ちょこっとゆっくりマッサージされて下さいな♪

もるーさんは本当にカワユイですね。 お顔もヒップもあんよも何もかもがチャーミング💕 うちのくりも可愛いくて見飽きないけど時々くりに申し訳ないくらいもるーさんが可愛いと思う時があります ヒロさんさぞかし可愛いでしょうね。

はじめまして!

梅ハルしおんのママさんから聞いて訪問させてもらいました!
ママさんから「ひろさんが横浜の動物病院に通っているから、良ければ聞いてみてはどうか」とアドバイスをいただきまして…

うちのモルが今カイカイで近場の病院に行ってるんですが、先生が何とも頼りない感じで…ヒロさんの病院は信頼できる良い先生とのことで、もし通える距離なら是非行ってみたいと思いコメントさせていただきました。

いきなり不躾で申し訳ありません(>人<;)

ぴのちゃんしゃんへ

おかおむにゅ けしからんでしゅねー
かいぬしは みんな おかおむにゅしたがるでしゅよー
もるーは おちりのなでされたら
まえばで‘しどう’するでしゅよー

こはくしゃんへ

もるーの‘は’きれいでしゅか?
たまに‘おやま’のかたちになってるって
ひろしゃんがいうんでしゅけど、
ちもしーやまもりもぐもぐしましゅから
すぐに まっすぐになるでしゅ。

まっさーじは もるーの‘きぶん’がのってるときしかだめでしゅよー!

くりにぃちゃんしゃんのかいぬししゃんへ

ごじまんの‘ぷりりんひっぷ’と
ながーい あんよでしゅ。
ひろしゃんは もるーのことがかわいすぎて
うっとーしいでしゅから
‘まえば’でびしっと しどうでしゅよ!

くろすしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよー。
もるーもかいかいになっちゃったときあるでしゅけど、
おちっこで‘おけけ’がばっちくて かいかいでしゅた。
‘かび’のかいかい おつらいでしゅから
はやくなおると いいでしゅね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと