もるもる2014 後編

写真がとても多いので、後半は女子’sをメインに。
もるもる2014
男子’sの様子は梅ハルしおんのママさんのところmin*chanのところでご覧ください。
もるもる2014
来客ねーちゃんずと
もるもる2014
2ショットしおんさん。
もるもる2014
お昼寝から起きて水分補給中。
もるもる2014
こばさんの手にお手手を乗せてレタスを召し上がる梅さま。
もるもる2014
お客さんがたくさんいて
もるもる2014
出ようかな~・・・どうしようかな~・・・
もるもる2014
「もるは かくれてるのー」
もるもる2014
布には目が無いもるーさん、
もるもる2014
「どなたか いましゅねー」
もるもる2014
min*chanに「中にモルちゃんがいるよー」と言われ
もるもる2014
「もるーも はいりたいでしゅ」と飼い主に訴える。
もるもる2014
先客がいたのであきらめてサークルに帰ろうとすると
もるもる2014
「こっちにも せんきゃくでしゅ」と、人のうちでは一応控えめなもるーさん。
もるもる2014
みんな自由に楽しそうにしてました。

総勢6モル4人間。
知ってるモルちゃんだけのふれあい広場のような感じで飼い主大興奮でした。
梅ハルしおんのママさん、大勢でお邪魔しました!
またみんなで集まれたらいいなぁ~





イング・アビ・テディが堪能できるもるもる会にぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

知ってるモルちゃんとのふれあい大会
いいですねー。(^^)
みんなまとめて、ひとりで抱っこしたい。(T_T)

No title

なんて幸せ空間なんでしょう♪
しおんちゃんと並ぶと、モルシェンコさんは
一回りくらい小さいみたいですねぇ。
知り合いモルちゃんのふれあい広場、
お写真だけでももるもる堪能しちゃいました(*^-^*)
あぁ、生でふれあいたいですね!w

No title

きゃぁ~♪
モルモルパラダイスですね^^
みんな楽しそう♪
こんなにモルモルしてたら、
飼い主さんもさぞかし楽しかったことでしょうね~。
良いなあ。
モルシェンコさんと並んだしおん子さんのお姿で
なるほど1kあるんだなあと納得^^でした。

No title

もるーさんは布に目がないんですね~☆
それにしても、もるーさんの訴えかける目力にキュンキュンきますね♡
本当、もるーさんは美モルだし、おめめが素敵なモルちゃんですね~♡
他のモルちゃんもみんなすっごく可愛くて、見ているだけで笑みがこぼれます♡

yukazuさんへ

ひとりで抱っこ!
モルハーレムですねw

虎白さんへ

モルシェンコさん小柄なんですよー。
しおんちゃんはみっちりしてて大きいですよ!
画面で見てるモルちゃんたちと実際会うと
芸能人に会ってるかのような妙なうきうきがありますよw

だいりさんへ

あっちでもモルモルこっちでもモルモルで
あっという間の一日でした!
みんなに会うとモルシェンコさんの小柄さが際立ちます。
態度はでかいけど身体は小さめなんです。

のんしんさんへ

人様のおうちでもフリースに潜ろうと必死でした。
もるーさんは結構目で訴えてきます。
目力すごいです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと