バナナピーマンてなんでしゅか?

メリークリスマス!
めりーくりすましゅー!!
今年はお写真を撮る余裕が無く、去年のお写真で失礼します。
皆様良い連休をお過ごしでしょうか。

本日お出かけした先の駅前の露店で売ってました
バナナピーマン
バナナピーマン。
唐辛子ではありません
珍しいのでもるーさんにお土産です。
くんくん
お味は青臭いパプリカという感じ。
なんでしゅか?これ
バナナの味はしません。
!!
袋から出した瞬間に気付くもるーさん。
う、
しゃくしゃくしゃくしゃくと
うめーでしゅ!
止まらない。
とまんないでしゅね
あまりのおいしさに
おーいしーい!!
1本あっという間に食べてしまいました。





バナナでもピーマンでも旨けりゃどっちでもいいもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーしゃん、`ばななぴーまん´おいしかった
みたいでしゅね。
わたちも`なまぼくとー´しょろしょろ、あいて
きたでしゅから、
おいしいもん、こうてきてほしいでしゅよ。

メリークリクリクリシュマシュでしゅよ〜♬ もるーたん バナピーでクリシュマシュれしゅか いいれしゅね
クリはだいしゅきな パリパリサラダ もらったでしゅよ しゃんたしゃんありがとうれしゅ〜♪

No title

はじめまして!
バナナピーマンよっぽどおいしかったんでしょうね♪
お口あけてる写真が超かわいかったです(*´▽`*)
また寄らせください。

No title

あぁぁぁ~かわいいいーー!!!
いい感じの表情をきれいに撮れていますね
やっぱり一眼レフカメラで連写機能とか使っているのですか?

とうとう1年が終わりますね。来年も元気で行きましょー

ぶぶたんしゃんへ

‘なまぼくとー’と‘ばななぴーまん’
こうかんできたらいいんでしゅけどねー
もるーは‘なまぼくとー’たべたいでしゅー

くりにいちゃんしゃんへ

しゃんたしゃん、ぱりぱりさらだくれたでしゅかー!
おやさしいしゃんたしゃんでしゅねー。
もるーには しゃんたしゃんきたんでしゅかね・・・?(ギクッ)

はじめましての方へ

コメントありがとうございます。
食べているところを連写しているとお口をあ~んと
あけているところがよく撮れます。
欲張って頬張るので大口あくんでしょうねw

名無しさんへ

私が使ってるカメラはミラーレス一眼です。連写で撮っています。
構えて覗くタイプだとなかなか下からのアングルは撮れないので
ミラーレスを使っています。
魅惑のヒップやピンクの鼻口などモルの萌えポイントは
下からのアングルが一番です!

お互い来年も健康で過ごしましょうね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと