猫草

無印の猫草を育てています。

これなに?

よいしょ。
(右手を掛けています)
ふんふん

んまっ

この時期はまだ外で育てないほうがいいですね。
先がすぐに茶色くなってしまいました(泣


あ~おいしかった。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

無印に猫草もあるんですね!
びっくり!!
2番3番刈くらいまで楽しめるみたいですよ~
我が家は2番で終わったケド(笑)
まだ種が残ってたなぁ~
涼しくなったら又植えようかなぁ~
もるーちゃん又育ててもらって美味しく食べようね~

No title

えっ!2番3番までいけるんですか?!
私はそれにびっくりです(笑
もるー引っこ抜いて根元から食べるんで、今度は刈り取ったのをあげて、2番も育ててみます。。

無印の猫草便利ですよ~
紙袋あけて水入れるだけなんで。
あ、でもおーこさんのトコの3モルちゃんには量が足りないかも(汗

No title

先ほどはアドバイスありがとうございました。
おかげさまでちょっと前進できました。
本当にありがとうございました

ねこくさ、先っぽ茶色くなりますよね!
私のとこだけかと思ってました。e-263
猫草に興味津々のもるーちゃんかわいいです。
withまくらもかわいいe-266

おはようございます

無印って、無印良品ですか?
猫草もあるんですね。
知らなかったぁ。
今度、のぞいてみようかな。
もるーちゃんの横顔、素敵だなぁ。

はじめまして

もるーさん、可愛いですね。
猫草を見つめるつぶらな瞳にやられちゃいました。

みなさんコメントされてますが、
無印で猫草があるのは始めて知りました。
うちも育ててみようかしら。参考になりました。
また遊びに来させていただきます。

りなさんへ

カイルちゃんちょっとずつうんち出てきたみたいでよかったです!
お薬あげるのも大変だろうし、まだ気が緩まないと思いますが、りなさんも気の張りすぎで体調崩さないようにしてくださいね☆

猫草2回ほど育てたんですけど、そこそこの長さで茶色くなってきちゃいますね~
まだ伸びそうな雰囲気なのになぁ。やっぱり夏は暑すぎてダメなのかな。。

ふとっちょさんへ

無印良品ですよ~
植物をすぐ枯らしてしまう私が育てられるほど簡単です!!

水入れて窓辺に放置するだけですから(笑

しましまのばんびさんへ

はじめまして!訪問ありがとうございます☆

もるーさん、食べ物に対してはいつも真剣ですから(笑
熱いまなざしで見つめております。
大好物に関しては、気が狂ったかのように走り回り、座っている私の顔まで登ってきます。顔が傷だらけになります(泣

無印の猫草。以外に知られていないみたいですね。
横浜ではインテリアのコーナーにたくさん置いてあります☆
簡単ですよ~
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと