

おねだり

ソファに座ってるとおねだりにやってくるもるーさん。
きましゅた
自分がかわいく見えるポーズを知っているのです。
むいっむいっ
飼い主の服をむいむいと引っ張り
おやつは?
「もるーがかわいく おねだりしてましゅよー」とアピール。
・・・ない・・・でしゅか・・
掌を見せて「ないよー」と言うと必ずショックな顔をします。




それでも毎日チャレンジするもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

もるーさん、ショックなお顔もかわいいです~\(^o^)/

そうそう!
絶対に分かってますよね。
自分がかわいいことを(笑)
うちのハムたちもそうですよー。
無駄にかわいいです(笑)

♂♀で匂いが違うの知りませんでした… くりの身体は結構綺麗にしているつもりですが時々尻あたりが強烈に(黒豆臭)臭い時があります
マーキング的のやつなのでしょうか? そして野菜を催促する時の鳴き声が"ピィーキューィ!"と近隣に聞こえる程大きな声で泣くのです
鳴き声も♂の方が大きいのですか?

もるーたんのおねだりもかわいいでしゅね ぼくはれいぞうこに向かって びゅーぃっ!っていうとオカンがおやちゃいくれるでしゅよ。

No title

うふふ、もるーさんかわいいですね。(^^)
やっぱり自分でわかってかわいくしてるんですね。
うちの仔も、おねだりの時のお顔はかわいいです。>親バカ
そこでなでしようと手を伸ばすと、`さわらんといて!´
みたいなお顔で、ひょいと離れて行きます。(T_T)

No title

かわいい〜。
いつも、どのお写真もかわいいですね。
私も、スマホかiPod買おうかなー。

No title

もるーちゃま、
ぴのも おねだり むぃむぃ しちゃうの。
ときどき だいりさんのお手々もうっかり むぃむぃしちゃうけど。(ぷぷぷ

おねだりのときは ’サイコー’に’キュート’にしないとね♪

ガーンのお顔がかわいすぎて、更新されてから何度見たことか(*≧∀≦)!

むぃむぃ•••いいですなー。うち、カカカカッて噛んでますが?おねだりもカツアゲで写真撮る暇もなく。
みなさん、かわいい顔しておねだりされるそーですが、実にうらやましぃ•••(ノ_-。)

No title

写真2枚目の、むぃっ ねえねえ、がとってもかわいく写っていて最強です。反則です(笑
おやつ ありましゅか 「ないよ」 がーん ・・・
ぷふっ、いい感じの4コマ展開になっておもしろかったです

ほげまめさんへ

可愛く見える角度知ってますよねw
無視するとちらちらこっち見ながらいたずらもします(汗

マッスルー &くりにぃさんへ

女の子はほぼ無臭ですが、男の子は臭います。
時々出るきょーれつなのは男の子特有のものですね。
鳴き声は男女関係無く個体差があると思います。
ちなみにもるーさんはお野菜をねだる時と
自分の思い通りに行かないときは耳が動くほど全力で
‘きゅーーーいぃぃぃーーー!!’って鳴きます。

yukazuさんへ

ホント子悪魔ですよね。
どこで覚えたんでしょうw
触らせてくれないぶぶたんの方がもるーさんより上手です。

モモミルママさんへ

この写真はi phone5です。
最新のi phoneじゃないけど、
カメラの性能かなりいいと思いますよ。

ぴのちゃんしゃんへ

ぴのちゃんしゃんも おねだりむいむいするでしゅか。
‘じかだんぱん’するのが だいじでしゅね。
ひろしゃんときどき‘むし’しましゅから、
かわいいおかおで おにくもむいってしてあげるんでしゅよ。
そうすると おやさいでてきましゅからー

松さんへ

‘がーん’のお顔可愛いですか?
ないって言うとよくこの顔するんです。
写真では可愛く見えますが、だんだんエスカレートして
洋服どころが私のお肉もむいぃぃーー!ってします(泣

名無しさんへ

毎晩飽きずにこれやってますw
いったいどこで学習したのか、なにか要求があるときは
私の服を引っ張ることを覚えてしまいました。
まぁ、要求って言ってもほぼおやつのおねだりですけどね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
