スポンサーサイト


あくび~~~

ひろしゃんのあんよに
のびーっ
そいねでしゅ。
ふぁ
ふぁ~
ぁ~
ぁ~~
~~~
~~~
~~~~~
~~~~~
~~~ぁぁ・・・
~~~ぁ・・
むにゃむにゃ
むにゃむにゃ・・・
もふっ
こんやも へいわでしゅねー




まいにちりら~っくすなもるーにぽちするでしゅー
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

平和が一番でしゅよねー。
あ、もるーしゃん語が移ってしまった^ ^

詳しく教えて頂いてありがとうございます!
モルさんの性格によっても違いますよね。
この前、ペットショップでとても几帳面なモルさんが居ました。
私が抱っこしていたら途中から急にモジモジしはじめて、ケージに戻したらトイレに直行!
おちっこを我慢していたようです。
よく見たら、そのモルさんはうんぴもほとんどトイレにしてました(笑)

ヒロさん、質問ばかりで申し訳ないのですが、もうひとつ教えて頂けますか?
匂いについてです。
ハムスターは、おトイレを放置したら臭います。
うんぴは臭いません。
生体自体の匂いもほとんど感じません。
が、ゴールデンハムスターの雄は時期によっては結構臭いました。
モルさんも同じような感じですか?

もるーさん、かわいい姿を見せないで~\(^o^)/
早くお迎えしたくなっちゃいますよー(笑)

No title

はじめまして。

毎回の、もるーさんのお話、楽しく読ませていただいています。
今日のあくび、カワイすぎ!

もるーしゃん ちゃんとおててそろえておぎょうぎいいれしゅね
さすがおんなのこでしゅね
ぼくもみならうでしゅよ!

No title

最近、またまたもるーさんの自由度がバージョンアップしてますね♪
あくびお写真、1枚1枚見ると、なんだかお歌を歌ってるみたい(^m^)
カワユくて癒されましゅた*^^*
おっとっと~も個人的にかな~りツボでした(笑

No title

あぁ、あくび!
あくびのお写真が撮れるなんて、さすがですね!!
もるーさん、リラックスしてかわいすぎ~♪
最後のたっぷたぷなほっぺがなんとも言えません(*^-^*)

大きなお口でのあくび、歯もキレイ~と見てしまいましたw

No title

のどかな様子ですね
ふっくらほっぺに慎ましいお口がふぁ~、ちっちゃな舌が愛らしい
なんか指を突っ込んでしまいたくなりますが、顔をそむけたり噛まれるかな

べっぷのだいりしゃんへ

へいわがいちばんでしゅよー
くっちゃねくっちゃね さいこーでしゅねー。

ほげまめしゃんへ

こんばんもるーでしゅよー。
ひろしゃんが‘おさぼり’のときは もるーがこうしんでしゅ。
もるーはおんなのこでしゅから‘たいしゅう’はないでしゅよー。
うんころしゃんも ころころでしゅから‘くんかくんか’しないと
においわかんないとおもうでしゅ。
でもおちっことくろまめまざっちゃったら くっさーになるでしゅよ!
あと‘だんしもる’は くっさーな においだすもるもいるでしゅー

みちよしゃんへ

はじめましゅて。もるーでしゅよー。
あったかくておねむだと
あくびたくさんでちゃうでしゅよー

くりにぃちゃんしゃんへ

あくびでるときは おててしゅっとして
のびーっとするでしゅよー
ふわぁ~~~~~

うめはるしおんのまましゃんへ

ふわぁ~~のおうたでしゅー。
もるーはいつでもふりーだむなんでしゅ。
‘あいふぉん’のおしゃしんのほうが 
ふりーだむなかんじがたくさんとれましゅから
‘あいふぉん’のおしゃしんも つかうことにしたんでしゅ。
たぶんひろしゃんは‘ねた’が ないだけだとおもうんでしゅー

こはくしゃんへ

あくびしてるとこ‘れんしゃでげきしゃ’されましゅた。
かめら‘なれ’てましゅから
きにしないで もふっとおねんね ぞっこうしましゅけどね。

ななししゃんへ

もるーはまいにち へいわでのどかでしゅー
でもおくちに‘ゆび’いれたら
まえばあたっく さくれつでしゅよー
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
