怒りのツボ

普段はこーんなごきげんなお顔で写ってるので信じられないかと思いますが、
おきたでしゅよー
もるーさんは気性が荒いタイプのモルモットです。
!!
シーツにしたおちっこを拭くと
なにするんでしゅかー!!
めちゃくちゃ怒ります(泣
いらいら
「ぷらいどが きずつくんでしゅよー」
むすっ
「まだ ふいてましゅ・・・」イライラ




黒豆も守るもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーさん・・かなりご立腹ですね。

No title

ひろしゃんも、うちのおとたまといっしょで、
`でりかしー´ってもんが、ないでしゅね。
わたちたちが、おらんときに、そっとふいてくれたら、
ええんでしゅのにねー。

もるーさん怒ってた顔もかわゆし💕
クリもカイカイの場所によっては同じ顔してものすごく怒って私の指に噛みつきますよ(泣
留守番の時間が長いと帰った時は「おそすぎれしよ!」とジーッと睨みつけたりします👀

おお!
もるーさん、怖い顔!!
バックヤードではそんな表情をするのですねw
女子はプライド高いですー☆

No title

怒りの写真、とてもよい躍動感のある瞬間を写せていますね
なんか、口から波動砲発射!してるような気がしました
\ガオー/とか\ヤー/とか吹き出しも当てはまりそう
秋の朝が冷え込むようになりましたね。保温電球つけはじめました
九州なのですが。くしゃみしないように

くろひげ屋さんへ

おちっこの時は特別怖いです。

ぶぶたんしゃんへ

ほんとだめなかいぬしでしゅよねー
‘もるもっと’だとおもって きづかいがたりないんでしゅよ。

マッスルーさんへ

おさわりNGポイントも怒りますよね。
モルモットって感情の起伏が激しいです。
なんか表情あるし。

ami子さんへ

ホント男子モルの方がはるかにおっとりしてますよ!
特にイングリッシュ女子は気が強い子多い気がします(汗

名無しさんへ

私の中でのアテレコは「キシャァァァァァーーーーー!!!」ですw
怒るとこうやって口をカーッと開いて威嚇します。
噛み付いたり前歯アタックまではしないんですけどね。
ちゃんと警告してきます。
横浜も朝晩冷えてきましたのでペットヒーターとケージに毛布始めました。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと