得意技

チモシーは長いので、短く切ってストックしてます。
ストッカーを股に挟んでチモシーをチョキチョキしてると・・・

・・・トコトコ

うろうろ・・・

(私の太ももへ)ぴょんっ!!

チモシ~♪

部屋んぽのふりして
あった!

盗み食いです。
へへへ
(後ろにいる人はプレステをやっています)

しかも穂だけ。。


たらふく食べてご機嫌でケージに戻ります。




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは^^
私もチモシー、チョキチョキしてます♪
( *´艸`)うふふ可愛いこが盗み食いにきましたね
クマくんもきますよ~ 一緒ですね♪

リンク(*ゝ(Ⅰ)・)-☆okです 
お仕事始めてから更新が滞っていて ちょっと申し訳ない気がしますが
よかったらお願いします♪┏(<:)ぁりがとぅです

No title

クマくんも盗み食いしますか~。
モルはみんな食いしん坊ですねv-398

リンクの件ありがとうございます!
更新は気負わず、お仕事ともバランスとってマイペースでいいと思います☆
私も更新少ないですから(汗

お互い両立がんばりましょう~

No title

つまみ食いが
美味しいだよね~もるーちゃん
いいお顔して食べてますね~
うちは係りさんがカットしてますがサークルからでてきて
おねだりして、貰ってますよ~
係りさんを叱っとかないと、なんぼでもあげるから
困る・・・

No title

こんにちは

切ってるとつまみ食いしちゃいますよね
でも、ちゃんと外で食べてケージに戻るなんてえらいe-420

カイルは中に入って尚且つおしっこしちゃいます…e-260

リンクこちらからもはりましたe-257
これからもよろしくお願いしますv-522

おーこさんへ

もるーはおねだりどころか当然のように食べてますよー
穂ばっか食べて後で困るのは自分なのに・・・(笑

りなさんへ

かいるちゃんもつまみ食いしますかー
もるーも始めは中に入っちゃって、おしっこしてたんですけど
入っちゃダメっと手で制止してたら、ストッカーが満タンになった頃を見計らって横からひょいっと盗むようになりました。

なかなか頭がいい・・・ムムム
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと