マスカット

私ともるーさんの秋の味覚といえば
マスカット
葡萄です。
あ~ん
皮も食べられて種もない‘シャインマスカット’を初めて買ってみました。
うまー
葡萄大好きなもるーさん
もぐー
マスカットもおいしそうに
あまーい
もぐもぐもぐもぐ。
さいこー
渋みが全くなくて
もっとー
とーっても甘いです。
ぺろぺろ
名残惜しそうに飼い主の指をぺろぺろ。





秋の味覚に舌鼓。ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あぁ、お指をペロペロ・・・♪
こんなに美味しそうに喜んで食べてくれるなんて(*^-^*)
マスカット、買ってこなきゃw
もるーさんの、マスカットに濡れた唇に、
萌え萌え~ですよ~♪♪

No title

`しゃいんますかっと´うまーでしゅよねー。
あちた、`たいじゅう´はかってもろたら、
`しゃいんますかっと´じゅーしゅにしてもろて、
いただくでしゅよ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

虎白さんへ

お指をペロペロするのは葡萄だけなので
相当好きなんだと思います。
甘いものたくさんは食べないのですが、葡萄は特別おいしいみたいです。

ぶぶたんしゃんへ

しゃいんますかっと はじめてたべたでしゅー
とーってもあまくて うまーでしゅた!
ぶぶたんしゃん、おなかなおったら
じゅーすたくさん おねだりするでしゅ!

マッスルーさんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
クリちゃんも葡萄好きですか。
やっぱり旬の物は特別おいしいんでしょうね。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと