おニューのおふとん

この夏、頻繁にはいていたニットのロングスカートを
すかーと
えらく気に入ってしまったもるーさん。
どかないでしゅよ
このロンスカをはいて床に座ると、必ず入ってくるほどお気に入り。
いただいたでしゅ
そんなに気に入ったのならと、お布団に加工してあげました。
かいてきでしゅね
肌触り(体毛生えてるのに肌触りとかあるのか?)と布の適度な重みが気に入ってるようで
くるまるでしゅよ
綺麗に包まって寝ています。
!
でも
くんかくんか
お野菜の
ぐいーっ
誘惑には
お、おやさい・・・
勝てずに
におうでしゅー!
にゅるんっと
にゅるん
発射してきます。





眠気より食い気のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あははは!
にゅるん♪がイイですね(^∇^)w
スカートあげちゃうなんて、ヒロさん太っ腹!(*^^*)
気に入った布モノあると、「コレ、もるーのですから~」って感じのもるーさんが目に浮かびます…(笑

ヒロさん、相変わらず器用ですね〜!
そして優しい…!
綺麗に包まれてる中からにゅるんと発射される姿に萌え萌えなワタクシです♪
やはり野菜が1番ですかね(笑

No title

お気に入りの感触ってありますよね。
家のぴのはチモシーお姉ちゃんのニットカーディガンがお気に入りみたいでした。

スカートをおふとんにしてあげるなんて ほんとに太っ腹♪
でも、もるーさんは当然でしゅよ♪なんて感じで くるまってネンネしちゃうんでしょうね。かわいい~。v-10

No title

にゅるるん、といつもかわいいもるーさんですね。
きっと、もるーも女子ですから、裸族から卒業して、
スカートをはきたいお年頃なのかしら?

No title

くぅーっ、可愛い。
座ってるスカートに潜り込んでくるだなんて
羨ましいったありゃしません。

部屋空の下で野良寝は日課ですが、
飼い主の近くに寄り添てコロンって事は無い子なので、
潜り込む~と聞いただけで、キュンキュンです。

その上、布使いの達人★レベル上がったんじゃないですか(笑)。

うちのもるさんはパーカーのフードとかタオルとかとりあえずくるまれるものがすきみたいです(((o(*゚▽゚*)o)))わら

梅ハルしおんのママさんへ

もるーさん、シュッと出てこないんですよ。
本当ににゅるんっとうなぎのように出てきますw
スカートはね、入ってきてはチーして
自分の物アピールされてもう折れました・・・

ami子さんへ

スカートは入ってきてはチーして
‘もるーのでしゅから~’アピールをされまくって
私が折れました。
毎度毎度うなぎのようににゅる~んって出てきます。

だいりさんへ

全身毛むくじゃらなのに感触がわかるんですかね。
あんまり好きじゃない布だと落ち着かない感じですぐに
出てきてしまいます。

スカートは当然のように入ってきては
ちーして‘もるーの’アピールですよ。とほほ

モモミルママさんへ

毎日気持ちよさそうに包まって寝ては
にゅるるんっと起きてきます。

何で人の物をほしがるのか・・・

mogu-mamaさんへ

スカートに潜ってくるだけならいいんですけど、
もれなくちーのお土産つきですよ。

もるーさんは抱っこは大嫌いなんですけど、
自分から寄ってきて添い寝したり洋服にもぐりこんだりは
してきます。
とんだツンデレです。

ゆきんこさんへ

布に包まるのが好きな子多いですね。
野性の心は完全に忘れ去ってますね(汗
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと