こだわり

もるーさんは夕食後、第一別荘の小屋で食休みをします。
ふかふかのおふとんを自分で調整。



ふかふかさいこー
寝心地にうるさいモルモット。




こだわりのあるもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わあ!動いてるモルーさん!
可愛い!
青汁つきだわ!
くしくししてるー!
わぁわぁ!と、見ました。⊂((・x・))⊃

No title

もるーさんも寝床をええ按配に整えるんですね。
うちの仔も敷いてるペットシーツ折り畳んで、
ええ按配に調整してます。(^^ゞ

No title

きゃわわわわ♪
もるーさん、美味しいお口になってますね!!
また器用に調整しますねぇ(@@)
こだわり派なんですね(*^-^*)
もるーさんのくしくしまで見ちゃった♪

No title

もるーさんの動画撮影、いい具合に撮れていますね。あんなしぐさやこんなしぐさ・・・
両手で顔をコシュコシュなどの毛づくろいシーンはリスみたい!しかしそれ以上のかわいさですネ
ハムスター以上ウサギ未満の大きさがちょうどいいですね
ふぁぁ~ 動画を見て私の意識はトリップしそうですよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

もるーさんのこだわりが…(^_^)
激ネムの時なんかに、モルは歯磨きしないで寝れるからいいなぁ~なんて思ったことありましたが、もるーさんの就寝支度はワタシのより手間かかってるかもーと思いました(笑
むい~っとしてるあたりがベッドメイクに納得いってない感じで何ともカワユイです(*^^*)

だいりさんへ

夜のお野菜の後なのでレタス汁付です。
でももるーさん、グルーミングの多い子なので
すぐに綺麗になるんです。

yukazuさんへ

ぶぶたんもシーツ上手にパタンパタンしてますもんね!
モルってお手手使えないっていいますけど
結構器用に色々やりますよねー

虎白さんへ

フラットなお布団の時はやらないんですけど、
このもこもこのお布団はこうしてぐいんぐいん整えて
いい塩梅になったらポフンッと横になります。
ふかふかが気持ちいいみたいですね。

名無しさんへ

もるーさんはグルーミングの多い子なので
よくクシクシシュッシュッしてます。
モルは大きすぎず小さすぎず本当いい大きさですよね。
膝に乗せたときの重みが丁度いいです。

鍵コメで頂いた方へ

このグルーミングの仕方は全モル共通のようですね。
大雑把なところがたまらないですよね。背中とか届いてないしw

コメントの書き込みについてなんですが、
コメント欄の荒され防止におまかせ禁止ワードを設定しています。
禁止ワードはおまかせなので、どの言葉が引っかかってブロックされているのかまではわかりません。
意図してない言葉でもブロックされることもあると思います。
ご面倒をおかけします。

梅ハルしおんのママさんへ

なんだか几帳面な子ですよねぇw
こうやってむいんむいんしてるわりには
反対側に頭乗せて寝てたりするんで、
こだわりがあるんだかないんだか・・・w
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと