

おともだちのにおい

夏休み、梅ハルしおんのママさんちに遊びに行きました。
暑いのでもるーさんはお留守番です。
四つ指
四つ指ついてこんにちわ。
おむつモル
しおんちゃんのおむつが大きくなってました。
れ、れたすでち!
お顔は幼い。
梅れしよ
3モルふれあいを満喫させてもらい
ぼくもいるよー
ウハウハで帰宅すると
すんすん
ものすごい嗅いでます。
くんかくんか
すんすんすんすん・・・・・
のりだしっ
身を乗り出して
・・・
飛び乗ってくんかくんか
におうでしゅね
「おともだちのにおいがしましゅよ!」




おともだちのにおいが解ったもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いつもクールなもるーさんが必死にすんすんしてるお顔がカワイイ~ww
ヒロしゃん、もるーをおいてどこいってたでしゅか?
と思ってるんでしょうか??
いつも合流しても完全わが道を行くもるーさんですが、お友だちのニオイはやっぱり気になるのね(^m^)
オイシイものの匂いを嗅ぐとき後はビミョーに違う表情が何とも言えませんね♪^^

No title

もるーさん、合った事のあるお友達の匂いは、わかるんですかね?
うちの仔は、井の頭でモルちゃん抱っこしまくった時の服を、
家に帰ってから嗅がせたら、ノーリアクションで
ちょっと拍子抜けした記憶があります。(^^)

No title

わぁ、もるーさんブログに梅ちゃん・ハルちん・しおんちゃんがいるっ!♪

そしてもるーさんが ヒロさんチェックw
やっぱり気になるんですね。
どこへ行ってきたかはもうバレバレ?w
どうしていないの?って思ってるのかな。
お目々が結構真剣で、確かにおやつもらうときの真剣さとも微妙に違う表情してますよね~。
こんな風にチェックされたい♪かわいい~♪

No title

ヒロさん、梅ハルしおんちゃんのママの所にモルちゃん談話してきたのですね。いいネットワークですね
あれ?もるーさん、精悍に写っていますよ。カラーがくっきりしているせいでしょうか。以前の写真がカラーがソフトだったせいで幼く見えたのでしょうか?
さておき、今やモルモっちゃんのご主人様となりました我が手中のもにゅをお披露目いたしましょう
http://jisaku.155cm.com/src/1377345636_ceb03fba6baf053035a11c9644d3c300d17002ac.jpg
http://jisaku.155cm.com/src/1377345515_195031e11e8947d1b8901b7586270f869701acfb.jpg
どうです!ほかの仔と見比べて特に何もないでしょう。だけどそれがそこそこ健康管理をクリアすれば良いという肩の荷をおろすことにもなっています。嗚呼、このフサフサもにゅもにゅの感触をながく続けたいな

梅ハルしおんのママさんへ

普段は興味なさそうなそぶりなのに
匂いつけて帰ると気になるんですね~。
井の頭の後とかはこんなにすんすんしなかったので
やっぱり知ってる匂いってわかったんじゃないでしょうか。
しばらくすんすんくんかくんかされて萌え~な飼い主でしたw

yukazuさんへ

もるーさんも知らない子の匂いは気にならないみたいなんですけど
やっぱり合ったことのある匂いは激嗅ぎしてました。
普段1モルだと他の子の匂い、ピンとこないんですかね。

だいりさんへ

帰ってきて厳しいチェックをうけましたw
やっぱり知ってる子の匂い、わかるんでしょうか。
遊びに行くと興味なさげなそぶりなんですけどね。

名無しさんへ

今日の写真はi phoneなのでいつもと色味が違うんです。
デジイチの時は明るめに設定してるのでふんわりした色味なんだと思います。

お迎えおめでとうございます。
三毛なのに白が多くて綺麗な子ですね!
美人さんに育ちそうなお顔立ちです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
