その後

前回はお騒がせしました。。

「もるー蚊にびっくり事件」はやっと落ち着きを取り戻し
平穏な日々を過ごしております。

ご心配していただいた皆様、、ありがとうございました


もうすっかり忘れた様子。。
ぐ~

ブロ茎を食べてびっくり。
うまっ
なーんてね




ぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

もるーちゃん
よかったね。忘れてくれて・・・
いつまでもビビッてると心配だもんね~
ブロッコリーの芯うちのモルも大好きですよ
実家の庭でできた時は葉っぱを、たくさん貰ってくるんですよ~
食べる食べる~
もるーちゃんのお口が、かわいい~

No title

おーこさん、、ご心配おかけしました~
もうすっかり忘れた様子です。よかった。。
もともとビビリな方なので、いつまでも落ち着かなくて可哀想で・・・
過剰に心配してしまいましたi-202

ブロ芯は最近セロリを抜いて上位にランクしてるみたいです!
パプリカの次に食いつきます。。
でも売ってるブロッコリーってきれいに葉も茎も削がれているものばかり。
ご実家の庭で育てられたものなら安心して3モルちゃんにあげられますね~
葉も茎もいっぱいだろうし、、うらやましい!

こんばんは

蚊の件は、落ち着いてよかったですね。
いつも感心するんですが、お顔の写真、うまく、かわいく撮れてますねー。
私は、どうもうまく撮れません。(´-ω-`)

ふとっちょさんへ

お騒がせしました~
もるーも私も気が小さくて困りますv-356

写真お褒めいただいてありがとうございますー☆
連写しまくって撮ってるんで、実際使える写真なんて2~30枚に1枚あればいいほうです(汗
ブレブレ写真のほうがはるかに多いですよ~


ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと