またまた頂き物

会うといつも高級おやつをくれるアヤちゃんがまたまたもるーさんにトマトをプレゼントしてくれました。
アヤちゃんは家族みんなでもるーさんのファンだそうです(笑
トマト盛り合わせ
こんなにたくさんの種類が入ってます。
説明付き
一つ一つ説明付き。すげー
いただくでしゅ
さっそく頂くことに。
ふが
オレンジ色のトマト
もぐもぐ
以外にも赤いのより甘みがあって
あまーい!
とってもおいしいです!
ありがとでしゅよー
連休中毎日堪能させてもらいました。(頂いたのは先週)
アヤちゃんいつもありがとー!






おいしいトマトに舌鼓のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あれま、もるーしゃん、またまたおいしいもん
いっぱいもろたんでしゅね。
もるーしゃんとこは、`にんじんは´とかおいしいもん、いっぱいあって
ええでしゅね。

No title

変わったトマトがいっぱい~!
もるーさん、お口がオレンジ色に染まってますね♪
美味しいものいっぱいで、
幸せ~なお顔ですねぇ(*^-^*)

はじめまして(*^^*)

初めてコメントします(>_<)☆
ずっとブログの方は拝見させてもらってました♪
もるーさんは美人さんですね!!
魅惑のヒップやくつろぎ中の、ビローンと伸びた足がたまらなく可愛いですq(^-^q)
我が家にもモルがいます!男の子です☆
そして、とーってもビビりですが。。(笑)

No title

もるーさん3歳なのに幼いようなかわいいお顔ですね
前回の写真の給水器から飲む表情もとても素敵でした

私のところにモル1匹やって来ました。三日目です
だいぶ落ち着いてきてきました
こんな感じになることもあります _(:3」∠)_

No title

あら~、もるーさん
美味しそうなお顔♪
トマト好きなんですね。
味わいながら いただきます・・・なお顔がかあいいです~♪

ぶぶたんしゃんへ

こうきゅうとまと‘びみ’でしゅたよー
ぶぶたんしゃんも おとたまに
‘はうすおみかん’こうてもろたらええでしゅ!
あ、おおさかべん うつったでしゅ。

虎白さんへ

トマトってすごいたくさん種類がありますよねー!
私も初めて食べるものばかりでした。
みんな甘みが強くてとってもおいしかったです。

☆yuki☆さんへ

はじめまして。コメントありがとうございます。
魅惑のヒップ、最近お披露目してなかったですね。
相変わらず飼い主にみせつけて寝ています。
男の子は女の子より甘えてくる子が多いので
うらやましいです。
☆yuki☆さんのモルちゃんも甘えん坊ですか?

名無しさんへ

ついにお迎えしたのですね。
おめでとうございます!
3日目で_(:3」∠)_になるなんて大物の匂いがしますw

だいりさんへ

トマト大好きですね~
毎日食べてます。
毎日2~3種類のお野菜を細かく刻んであげてるのですが、
トマトは毎日最初に食べつくしてしまいます。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと