スポンサーサイト


おみず

もるーさんはお水の飲み方が
おみずー
へたくそです。
あーん
ひねりを入れつつあーんと咥えて
ごっごっごっ
ごっごっごっごっ
ぺろ
お水も
もぎゅもぎゅ
よーく
もぐもぐもぐもぐ
咀嚼します。
もるせれー
お水を食べた(?)らペレットも。
もーいっぱーい!
お水とペレットはひたすら交互です。



ペレットはお口の中でふやかして食べる派のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うわぁ~~もるーさん
可愛すぎて参りました~~~≧▽≦ww
チロッと見える下の歯も、ペロッと見えるピンクの舌もカワイすぎてしばしガン見です!!(笑
折しも、モル舌に萌え萌えの今日この頃。
我が家でもおなかに梅ちゃん乗せてペロペロ手を舐めてもらいながらチラチラ見え隠れする舌を満喫するのが最近のブーム(^m^)
モルにハマりすぎて萌えポイントがどんどんマニアックになってる気がします(^^;

No title

もるーさんは何をしてもかわいいですー!
うちのコの水の飲み方は、お口いっぱいに水を入れて(お口から溢れているときもありますが•••)上を向いて流し込む感じです。
結構長い時間飲み続けてますよ(笑)
交互なのは同じですね。
この暑い夏も薄手毛布?に入ってますか?
また時間ありましたらUP希望します!
萌え〜なのです(笑)

No title

うちの仔もお水飲むのん、へたくそです。
調子良かったら、ボトルから出てるの半分は
こぼれている様な。
咀嚼するのも、ペレットと交互にいくのも、
一緒ですね。(*^-^*)

No title

家のめるたんも よくお水を噛み噛みします。
ペレット食べて お水噛み噛みです。
もるーさん、いつもかわゆい♪

梅ハルしおんのママさんへ

モルの舌かわいいですよね~
ぺろぺろされるだけでキューンときちゃいますね!
私的にはぼーっとしてるときの半開きのお口の
下唇がたまらんポイントです。
マニアック過ぎ?

松さんへ

流し込むんですかー。
もるーさんはお水は飲んでるというより
もぐもぐして食べてるって感じです。
やっぱりお水とペレットは交互ですよね。
カリカリは喉が渇くんでしょうね。
みんな同じで面白い!

最近毛布は毟るようになってしまったので禁止しました。
もるーさんといえば毛布のイメージが定着してたんですけどね。
でも布に包まって眠るのは大好きなので
薄手のお布団(ただのコットン布)で毎日ごろごろしてますよ。

yukazu@退院おめでとうございます。

ぶぶたんもへたくそですか。
そういえば以前ものすごいひねりながら飲んでるの見たようなw
へたくそな子って大体ひねり入れますよね。

だいりさんへ

めるたんもお水食べる派ですか!
お水もぐもぐしてて
お口から泡でてるときないですか?
最高にかわいいポイントです。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
