スポンサーサイト


とまと大好き

お友達のアイちゃんからもるーさんにと家庭菜園のトマトをいただきました。
トマトいっぱい
おいしそうなアイコと初めてのマイクロトマトです。(※トマトのヘタは与えてはいけません)
アイコ
果肉がしっかりしていて
がぶー
とってもおいしい!
とまとはどこでしゅか?
おつぎはマイクロトマト。
ちっちゃーい
とーってもちっちゃいので
うまー
一口で吸い込まれていきました。
なくなったでしゅ
アイちゃんありがとう!





おいしいトマトに大満足のもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。Twitterから来ました。
もるーさんトマト好きなんですね。
マイクロトマトをパクッと食べたところがかわいいですね(*^_^*)

No title

あれま、おいちしょうでしゅねー。じゅるじゅる。
もるーしゃん、`ええもん´もろたでしゅね。
`あいこ´も`まいくろとまと´も、わたち、
たべたことないでしゅよ。

No title

もるーしゃん、ウマウマれしね。
もるーしゃんにぷれぜんとくれるおともだちがいるひろしゃんはスゴイれし。
じんとくれしね♪
オイシそうにたべてるもるーしゃんを見てたら梅もじゅるるれし。

とまとさん

トマト飼い主が2人とも嫌いなので買えないのです(´・_・`)

食べさせてみたいなーとは
思いつつゆずくん(もるちゃん)が食べなかったら
すべて破棄になるのです(−_−;)



ががーん

マイクロをパクリ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
もるーさん可愛いですね( ´ ▽ ` )ノ

ほっこさんへ

こちらにもコメントありがとうございます。
もるーさん、1歳を過ぎた頃からトマトが大好きになりました。
それまでは食べなかったのですが、味覚って変わるものなのですね。
マイクロトマトは丸ごとあげたので最初気付きませんでした。

ぶぶたんしゃんへ

かていさいえんのとまと
とーってもうまうまでしゅた。
‘まいくろとまと’ちっちゃくて、ひろしゃんがもってるの
きづかなかったでしゅよー

うめちゃんしゃんへ

ひろしゃんのおともだち、みんなおやさしいでしゅー。
もるーのことも ひろしゃんと‘せっと’できにかけてくれるでしゅよ。
それにしても とまとはさいこうにうまうまでしゅ。

りんりんさんへ

自分が食べられないものはなかなか手が出せないですよね。
私も大葉を食べさせてみようと思って買ったのですが、
見事に食べてくれなくて困ったことがりました(汗
それ以来自分が食べられないものは買ってません。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと
