もるもるもるもるもるだらけの会

仕事だと勘違いし、遅刻?!と飛び起きた飼い主。
おはもるーでしゅよー。
めちゃくちゃ焦って起きてすっかり目が覚めてしまったので、ちょっと早いけどケージのお掃除をして捕獲。
なんかいやなよかんがしましゅよ・・・
今日はカゴの
やっぱりでしゅっ!!
‘おかばん’ですよー。
だしてくだしゃい・・・
大嫌いなお電車に揺られて着いた先は
おきゃくさんだー
おなじみ梅ハルのママさんち。
いらっしゃいませれし。
きょうはモル・ライフのモルちゃん&こばさんも!
はじめまして モルだよー
前回の女子モル会諸事情により不参加だったもるーさん。念願の3モル女子会開催していただきました~!
おでんしゃ ぐったりでしゅよ・・・
ですが、お電車移動が大の苦手なもるーさんは着いたらまず2時間お昼寝をして体力を回復させます。
モルはおさきにさんぽいくよー
モルちゃんの方が遠い所から来てるのに、着いたとたんにお散歩に繰り出すほど元気。
モルちゃん まってれし~♪
そして恒例の
くんかくんか
梅嬢のおちりくんかくんかw
むっしゃむっしゃ
完全に気配を消してるもるーさんに全く気付かずお食事をするモルちゃん。
だれかいるのー?
あ、気付いた。
ちーん・・・
モルちゃんが声をかけてくれても、動かないもるーさん。
てけてけ
そのうち梅ちゃんもやってきて
もるーしゃん あそばないれしか?
「もるーしゃん、あそばないれしか?」
もうちょっと かかるでしゅよー
まだ回復しないようです。
ぼく
もるーさんがお休みの間、ハルちんは
ハマりちゅう。
こばさんにハマりモル中。


次回に続く・・・




もるーさんが早く回復するようぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

No title

記事のタイトル見た時、‘え、何、うち?’と早とちりして、
ちょっと、ドキドキしてしまいました。(^^ゞ
梅ハルのマッマさんちでの女子会は、恒例ですね。
いいなあ・・・
続編も楽しみに待ってます。(^^)

No title

女子会とはなんとも、華やかでいい香りがしそうでちゅね。
僕んちは男ばかりで残念でちゅ。

でも、最近兄弟が出来たから、さびちくないもん!

No title

いいですね~。もるもるもるもる女子会♪
それにしてもみんなそれぞれ個性的。
続編も楽しみです♪

yukazuさんへ

あ、そうですね!w
空目してしまいますねww

梅ハルのママさんちはモルにとっては天国なので
毎度楽しそうに過ごさせてもらってます。

ももちゃんしゃんへ

だんしもるぱーりぃするといいでしゅよ!
でも だんしもるばっかりいたら
ちょっと くさーになりましゅかね?

だいりさんへ

みんな1モル暮らしが長いので、闘争心がないというか
平和で安心できる集まりです。
もるーさんに至ってはマイペース過ぎて
他のモルには興味がないようで(汗
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと