かくれんぼ?

飼い主は休日に掃除機をかけます。
廊下の掃除を終えて部屋に戻ると、もるーさんがどこにもいませんでした。

廊下の掃除機の音が怖くてソファのカバーの中に隠れたようです。
だってー
そろそろ慣れたら?
そうじき こわいでしゅ
しばらく出てきませんでした。




ぶぉー音大嫌いなもるーさんにぽちっとお願いします
にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

掃除機は怖いですよねー!
私も掃除機の音は苦手です(?!)
それにしても、とっても意外な隠れ場所でした。
布にくるまれた方が安心するんでしょうか?
奥に奥に隠れていくもるーさんのモちり♪
動画で見られてサイコーです(*^-^*)

No title

もるーさんは掃除機の音が苦手ですかー。
大きな音が駄目なんですねぇ。
やはりそこは女の仔♪

兄弟は全然平気です。
ゥインゥイン!いわせて近くを掃除してても
ケージ内で寝てます。
掃除機がケージに当たっても寝てます(笑

No title

か、かわゆいがなー!!e-349
とっても困ったお顔に萌え萌えでした~*^^*
可愛くて動画リピートしてたら
後ろで梅ハルがプイプイ言ってました。
一緒に見てた!?(笑

ウチは掃除機、平気なフリをしますが
実は何気に怖いらしい(^^;

No title

もるーしゃんは、‘そうじき’のぶぉーが、こわいんですか?
わたちんちは、‘そうじき’のぶぉーより、もっとおおきな、
おとたまの‘ふぇっくしょん’がありましゅよ。
のらねしてても、‘ふぇっくしょん’でとんでおきて
しまうでしゅよ。

No title

かわいい〜それにいつもキレイなお部屋ですね。
うちも掃除機の音聞くと固まっちゃいます。
あれは慣れないみたい。。。

プランターの草、7・8種の種を混ぜたので、
何が何だか…。
大きくなったら、ツイートにアップします!

No title

あ、もるーちゃまも”とうめいもる”したですね!
”そうじき”のぶぉーぶぉーは ぴの、とってもこわいょ。
めるのんおねえちゃまたちは へいきなんだって。
あんなに こわいおとなのに。

あとね、かーてんを シュワってのもこわいの。
でも、ぶらいんどのシュルンはへいきだょ(^^v

虎白さんへ

掃除機はいつまでたっても慣れないみたいですね。
廊下から戻ってきたらどこにもいなくて、
ソファカバーがこんもりしてましたw
おうちよりも全身が隠れる布!みたいですよ。

ami子さんへ

大きな音というか、ブォーという機械音がダメみたいですね。
目ん玉ひん剥いて固まります。
たぶん私が頻繁に掃除機かけないから
いつまで経っても馴れない・・・気がする・・・(汗

梅ハルのママさんへ

梅ハルちゃん、お友達の事覚えてくれてたのかな?
でも動画では抗議のぐるるるるでしたけど(汗

掃除機は私が頻繁にかけないからいつまで経っても
馴れないんだと思いますー。

ぶぶたんしゃんへ

もるー、おそうじきの‘ぶぉー’だいきらいでしゅー。
わすれたころに‘ぶぉー’が やってきて
こいちじかん‘ぶぉーぶぉー’うるしゃいんでしゅよー。
ゆっくりおひるねもできないでしゅー

おとたまの‘ふぇっくしょん’も くせものでしゅねー
ひろしゃんは‘っぷっしゅん’でしゅから きにならないでしゅー

モモママさんへ

お部屋、綺麗にしておかないと
もるーさんが何でも口にしちゃうので(汗
掃除機の音は大きいし聞き慣れないから
やっぱりカッチンしちゃいますよね。

プランター栽培、昨日今日とよく晴れたので
大分成長したんじゃないですか?
報告ツイート楽しみにしてます♪

ぴのちゃんしゃんへ

おそうじきの‘ぶぉー’こわいでしゅよねー。
めるのんちゃんしゃんは おとなでしゅー。
もるーは とうめいもる になっちゃったでしゅよ。

かーてんの‘しゅわ’わかりましゅー。
もるーもたまに‘なんのおと?’って かっちんしちゃいましゅ。
ご紹介

ヒロ

Author:ヒロ
      飼い主
(絵はイラストレーターの友人作画)


      るも
台湾生まれセンター北出身♀
moroom2代目工場長新任

まったり~
     もるー
台湾生まれ海老名出身♀
moroom創始者・初代工場長
2015.10.11お空にお引越し

るもちゃんはいくつ?
Twitter ヒロ・もるー
飼主ともるーさんのつぶやき
Twitter moroom
moroom
リンク
カテゴリ
新しい出来事
更新した日
ブログ内検索
飼い主へメールを送る

名前:
件名:
本文:

きてくれてありがと
遊んでね
こめんと
月ごと